尼崎以外の近畿で、スーツケースありませんか?

近畿エリアで、お伺いしたかったけど、エリア全域の設定が出来なかったので、こちらでお伺いします。
スーツケース(大きいの)探してます。
前は尼崎にあったのですが、欲しくなったら無い、コストコあるあるです。
どなたか、見かけられなかったでしょうか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
和泉では
サムソナイト ポリカーボネート アソート 20インチと28インチのセット。
15980円。
が、一番大きそうでした。

サムソナイトの24インチ9998円。青と赤あり。
見落としてたらごめんなさい。
いちこさん、
ありがとうございますm(__)m
2月の中頃迄に28インチ位の欲しいです。
和泉に飛んで行きたいけど、飛んでく翼(愚息の運転)がヘナチョコ過ぎて、心臓持たないから、父ちゃん待ちかな...
ああ、買いに行ける時までありますように( ̄人 ̄)オイノリ、.マンマンチャンアン
いちこ@和泉さん、
その節はありがとうございましたm(__)m
今日、価格の情報に和泉へ♪と、車に乗って、ふと、「今日、売り切れ」って事は?と、ナンチャラの知らせが出て、車内から確認(価格はダメ、有無はOKなので)すると、今日は無いと!( ゚д゚)ポカーン
四分の1ほど和泉に近寄ってましたが、急きょ、前回売り切れ今回在庫ありの何時もの尼崎に行きました。
今日はお隣の和泉♪とルンルンだっただけに、残念ですが、コストコに行けたら、それはそれで楽しんで来ちゃいました。スイマセンm(__)m
スーツケースの価格は教えて頂いた通りで、助かりました。
いずれ、また和泉にご縁があった時に。。。
ポン母さん

お返事ありがとうございます。
気付かず失礼しました。

無事購入できたようで良かったです。

うちは、和泉も尼崎も同じ位の距離なのですが、
歌島橋交差点のレベルの高さや、右折車と、駐車車両を避けながらの道中に自信が持てず、つい、和泉に行ってしまいます(笑)

しかし、在庫の加減で尼崎にも旦那の運転で行きますので、
よろしくお願いします。
ポン母さま

2月中頃までに、とお急ぎのようなので…

コストコでなく申し訳ないのですが、且つ近いかわかりませんが、大阪箕面のジェットという卸問屋(会員制)ご存知でしょうか?
そちらで安くありますよ!
コストコ尼崎で何年か前にサムソナイトのスーツケースを買いましたが1回の出張で割れてしまい、その後はジェットで2回購入しています。
あら、購入済みでしたね!
全コメント確認せず失礼いたしました。
ゲストさん、
ありがとうございましたm(__)m
空港の見えないところでの扱いは、海外では相当のモノらしいですね。
次に壊れた時、コストコが間に合わなかったら検討に入れたいと思います。
あー、でも、買いたてのホヤホヤがやられるの、やめて~(・д・oノ)ノですよね...

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。