お裾分けするのに最適なものは?

ご近所さんによくお裾分け(野菜やお菓子など)をいただきます。
そのお返しにコストコで何か買って渡したいのですが、最適なものが思い浮かびません。
4件ほどで、どの家庭にも1〜5歳の子どもがいます。
ぜひみなさんの知恵をお貸しください!
よろしくお願い致します!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
予算と先方の嗜好がわからないからむずかしいけれど、

無難なところでは、バウンティやカークランドのキッチンペーパーやスコットのショップタオル、カークランドのバスティッシュー、

アレルギーの心配がないなら、アイスクリームやマフィン、木村屋のパンケーキ類、チチヤスやオイコスのヨーグルト類、

今なら、ベルギークッキーアソートゴールド缶とかかなぁ。
オッタビ エクストラバージンオリーブオイル フレーバーセットなんてもらったら嬉しいと思います!
以前は3本セットだったけど今は4~5?本セットで一つ当たりが小さくなってます。
小分けオリーブオイルもなかなか珍しくてもらったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ウチはマルティネリのアップルジュースをお裾分けしたら珍しい物(スーパーには売ってない)だと喜ばれましたょ(*^^*)
小さなお子さんがいらっしゃるようですので、口にするものは、ご家庭の方針もあるかと思われます。

三角鉛筆のセットとマスキングテープのセットを購入して、4つに分けて、ご自分でラッピングされたらどうですか?
文字や絵を書くのも楽しい頃また、マスキングテープなら、シールを貼りたいお子さまがたに渡しても大丈夫かなぁ~って思います。
ゲスト様
たくさん書いて頂きありがとうございます!
予算等、記入せずすみません。
だいたい1件辺り300〜500円程度かなと思っています。
やはりペーパー類など消耗品は良さそうですね!
書いて頂いたものをお店で見て検討してみます。
ありがとうございます!

ゲスト様
なるほど!
オリーブオイルも普段自分でなかなか買えないものだとなかなか嬉しいですよね!
またお店で見てきます!
ありがとうございます!
K@中部→羽島様
アップルジュース、候補に入れていました!!
やはり喜ばれるんですね(^^)
味も美味しくて瓶も可愛いですもんね!
そして自分で買うジュースにしてはなかなかいいお値段だし、、、(笑)
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

m子様
まさしくご家庭によって食の方針があるので、悩んでいたところです(>_<)
鉛筆とマスキングテープ!!!
自分では思いつかなかったアイデアです!
これは喜んでもらえそうですよね!
あまり文具売り場をゆっくり見たことがなかったので、ぜひ探してみます!
ありがとうございます(^^)
マフィンを包装してあげるのも良いかと。。。
あと今なら、マセスのチョコを1缶ずつ包装してあげるのもいいかと(*´▽`*)
もっち@川崎様
マフィンは美味しいし子どもにも喜んでもらえそうですよね。
マセスのチョコというものがあるんですね‼︎
ぜひ探して見ます!
ありがとうございます★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。