今週末行く予定です おすすめのシャンプー、コンディショナー又はお値打ちのシャンプー、コンディショナーありますか?

おすすめのシャンプー、コンディショナー又はお値打ちのシャンプー、コンディショナーありますか?コストコ初なので、コストコ通を拝見して勉強してます。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
LUXのダメージリペアリッチ補修トリートメント、愛用してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
サラサラになりますし、市場価格より安いです。330gの二本で1500円ほどだったかな? 結構な頻度でクーポンにもなってますし、載っていないのにしれっと値引きされているので安い時に買ってます。
ありがとうございます。チェックしながら行ってきます(*^^*)遠足じゃないですがわくわくしてます。
アバロンのビオチンの入ってるシャンプーとコンディショナーいいですよ!
主人と使い始めての感想ですが抜け毛少なくなりました!
白髪にもいいらしいのですが、、まだ実感してませんが期待大です。
私もシャンプー情報を知りたかったので、このトピック嬉しいです(^-^)
すみません。ぶら下がりで、質問させて下さい。
アバロンのシャンプー、とても気になります!
こちらは、常時売っていますか?
それとも、ロードショーの時だけでしょうか?
ちょうど、よく行く店舗で、今度ロードショーがあるので、見に行ってみようと思います~♪
アバロンのシャンプーは幕張倉庫でロードショーの時購入しました。その後リピしようと思ったのですが見当たらず、、他で泣く泣く購入しました。ですがまたロードショーがありますね(^^)お値段的にやっぱりコストコは安いです!
茶豆さん、
アバロン情報ありがとうございます~♪
ロードショーの時のみなんですね!
オーガニックのシャンプーは、コストコ以外で、普通に購入すると高くてなかなか続けられないので、ロードショー楽しみです(^-^)
コストコで普段買っているシャンプーよりは、高いので、事前に情報知れて、心の準備が出来、助かりました!

質問して下さったゲストさん、便乗してしまい、すみません。ありがとうございましたm(__)m
アバロンのビオチンってスカルプシャンプーと同じものですよね?なら私も使っています!
川崎のロードショーで買ったのでもう一ヵ月くらいかな?髪質は傷みやすく抜けやすく細い癖毛です。今までは市販のシャンプーを使っていましたが抜け毛と地肌の痒みの悩みを美容室で伝えたところスカルプシャンプーを利用してくださいと言われタイミングよく購入できました( ˆωˆ )
最初に使った感想はノンシリコンなので洗ってる時はギシギシからみやすく逆に抜けるんじゃないか?と思いましたが泡立ちは適度にありしっかり洗え、洗い上がりもさっぱりしており香りも好きなので気に入りました。今は抜け毛もさほど気にならず地肌の痒みは全くありません。ロードショーでしか買えないのでまたタイミングが合えば買い足そうと思っていますが、私は大きいサイズを買いましたが一ヵ月毎日使っても四分の一?五分の一ほどしか減っていなくコスパも良さそうです(*´˘`*)♡
何より店員さんが市販のお店ではお試しで買って合わなかったらそのままだけど、コストコなら返品できますよ!どうですか?の言葉に背中を押され買いました。が返品しなくてよさそうです!
その他は市販品のシャンプーしか使ったことないので他にはオススメがありませんが、ゲストさんが楽しくお買い物できますように(*´˘`*)♡
ぶら下がり、たびたびすみません^^;
私の髪質はにんさんとは逆の、太い・硬いタイプです。まとまりやすい髪質になりました!主人は頭皮湿疹が出やすいタイプ。
抜け毛も含め湿疹も収まりましたよ。
にんさん、茶豆さん、
詳細な情報ありがとうございます~(^-^)
私も、茶豆さんと同じ髪質ですが、まとまりやすいとは嬉しい♪
そして、にんさんの情報で、使い心地のイメージ、ばっちり分かりました!香りも楽しみです。
髪にも良く、コスパも良いとは最高ですね(^-^)
お二方、ありがとうございますm(__)m
こちらの掲示板では、色んな商品の情報が分かって楽しい&勉強になります~♪
アバロンのシャンプー&コンディショナー買ってきて使ってみました(^-^)
香りも良く、使い心地も良いですね~♪
大きいサイズを買いましたが、家に帰ると安定の巨大化で、当分シャンプー買わなくて良さそうです。
あのサイズで、2000円ちょいとは、安いですね~(^^)
ちょうど、メーカーの方がいて、色々説明して下さったのですが、早くて今年の夏には、常時販売になるかも?と仰ってました。
メーカー側としては、販売したいけど、コストコの店頭に並ぶようになるには、なかなか大変なようです。
ロードショーで売れ行きが良くて、ハンド&ボディークリームが売られるようになるまでにも、1年半掛かったとのことでした。
コストコが、最近オーガニックに力を入れてるので、そこもポイントのようです。
ゲストさん
おお!購入できたのですねー( ˆωˆ )!
巨大化しますよね!分かります!私もビックリしましたが全然減ってないので安いですよねー!もっと早く買えばよかった!と思ったぐらいです><
メーカーさんのお話しとても嬉しいです\( ´ω` )/次購入するにはロードショーやってるところに行かなきゃと思いいけそうな店舗と日付はメモしてあったのですが常時取り扱いだとなくなってからでも購入できますもんね(*´˘`*)♡まだ私も会員歴が浅いのでメーカーさんの苦労があってのラインナップなんですね…知らなかったです。今度ロードショーに出会えた時はしっかり感謝の気持ちお話ししてこようかと思います。
ゲストさんにも気に入っていただけて個人的な感想ですがオススメしてよかったです( ˆωˆ )
にんさん、お勧めありがとうございましたm(__)m
私も、今回メーカーの方に初めて話を聞いたので、他にもそういう商品たくさんあるんだろうなぁ~と感慨深かったです。
今回は、ケチってボディーソープを買わなかったのですが、やっぱり買えば良かったなぁ…と後悔(T^T)
次の幕張ロードショーを狙います!
うわぁ、私このトピック気づかず全く同じ内容のものを投稿してしまいました!アバロンのシャンプーですね、札幌にもあるかな…次見てみようと思います!貴重な情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。