やわらか焼きいか

はじめまして❗
間違って掲示板に載せてしまったので、改めて投稿させて頂きます。

今日久しぶりに行って、主人のお気に入りの「やわらか焼きいか」を購入しました。
家について小分けしている時に気づいたのですが、前回のは「国産」なのに、今日のは「中国産」でした。

カートに入れる前に気づかなかった私が悪いのですが、中国産って分かっていたら買わなかった~(>_<)

いつから中国産になったのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
同じく、コストコファンで焼きいか好きの友達に教えてあげたいので、よろしくお願いします m(__)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
原材料のイカの表記のことでしょうか?
1/17に幕張倉庫で購入しましたが、我が家のは国産でした。

久しぶりに購入するつもりが、掲示板で値上がりしてると知り、店舗でも迷いましたが購入しました。

お高くなった上に、国産でない時もあるかもしれないのですね。。

恥ずかしながら今まで産地気にしてませんでしたが、できたら国産がいいので、以後購入するときはきちんとチェックします。

はなままさん、書き込みありがとうございました。
ご質問の答えになってない返信ですみません〓
くりままさん、お返事ありがとうございます(*^^*)
やっぱり、なんとなくだけど、国産の方が安心というか…ですよね(^^;

味はまだ食べてないので違いが分かりませんが、次に購入するときは私も気をつけます(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。