羽毛布団

コストコの羽毛布団がとても気になっています。
見本を触ると生地丈夫なのかな?と疑問に思って、買えずにおりました。

どなたか購入した方いらっしゃいませんか?
使用年数と使い心地教えていただけると嬉しいです。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
昨年11月に購入して愛用しています。
とても暖かいです。羽毛が飛び出てくるようなこともないので丈夫だと思います。 ご参考になれば。
nonさん♪
教えていただいてありがとうございます♪
明日早速買いに行きたいと思います♪
コストコに羽毛布団があるんですか?
知らなかった〜〜
ちなみに、おいくらくらいですか?
欲しいと思っていたので、よろしくお願いします。
私もコストコの羽毛布団を先日購入しました。今使っているのがヨレたら使います。
倉庫店によっては値段が下がっていますが、私が利用している北九州ではシングルを6500円ぐらいで購入、キングサイズは9500円前後だったと思います。
+マークがついているので、もし購入されるのでしたら、なくなる前にお早めに。
ゲストさん

そうなんです!コストコに羽毛布団もあるんですよ!
私はシングルサイズが欲しくて、暫く見ていたんですけど、今日行ったら、4,997円まで下がっていたんです。悩むことなくカートに入れました(笑)
北九州倉庫店利用者さま
私も6,000円位から、安いなぁと思って見ていましたが、今日行ったら4,997円だったので、迷わずカートイン(笑)
使うのが楽しみでしかたありません♪
mapさん、な、な、なんと羽毛布団が5000円を切ってたんですかぁ(ToT)
うっわ~ぁ、羨ましいです。北九州では行く度に減ってて、残りが5セットだったので売り切れるとヤバいと思って定価のまま購入したんですよね(^^;
今使ってる羽毛布団を考えたら、十分お安いんですが。(品物は全く違いますけど)
去年購入しました。子供用に使っています。買った時は薄いかも?と、思いましたが、子供は意外と暑がりなので十分なようです。

1つだけ気になる点は、カバーをした時に紐を結ぶような輪?が付いていない事です。

羽毛布団はカバーをしない方がより温かいのかも?と、思いますが、なにせ子供が使うのでカバーをしたいのです。
で、ただ被せるとカバーの中で布団が寄ってしまい、直すのが結構面倒です。

参考までに…
羽毛布団
私の使っている物には、6ヶ所(角4ヶ所と両脇)カバーの紐を結ぶところが付いていました。 倉庫によって取り扱い商品が違うのかもしれませんね。
私が購入した羽毛布団も、紐を通す所がついてます。
今は、コストコで購入した「フリースベッドカバー」を使ってます。でも、このカバー、なんと、ひもがないんです。(一昨年買ったもの)フリースの生地と布団の生地が、うまくくっついて、全然ズレません。昨年購入したものは、ひもが付いてましたが、結んでません。ズレてこないので、ストレスフリーです。あったか〜いです。
今なら、多分、半額になってます。
紐通しあるんですね!
私のは型が古かったのかなぁ〓
まさか無い無いんて考えもせず購入したので、かなりショックでした〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。