ルイボスティー ペットボトル

ルイボスティーのペットボトルが出てると情報を見ました。買った方 感想お願いします(^人^)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
CARMIENのオーガニックルイボスティーのことでしょうか?パッケージも綺麗です。自販機では緑茶の販売が多いので飽きてしまい、この商品にトライしました。ノンカフェインなので、子供にも安心して飲ますことができますし、私はお風呂上がり、寝る前にも飲んだりします。常温でも美味しいので、とても気に入っています。ティーバッグのように濃くなりすぎたり、後片付けの手間がなく、ペットボトルが出て、凄く良かったです。次は3ケースくらい買おうと思います。この値段でオーガニックで美味しいなんて、久しぶりのヒットです♪
おそれいりますが、購入金額教えて頂けますか( ´∀`)??
どなたか写真を見せて下さい。
今、撮ってみました(^-^)
1ケース24本入りで1,680円でした。
ちなみに 私は子供のテニスの試合の差し入れに2ケース買っていきました。味も見た目も◎。ママ達や子供達にとても好評でした。〓
ノンカフェインで子供達にも安心して 飲ませられます。
オーガニックというのも ポイント高いです!
わぁー お返事ありがとうございます
買われた方いないのかーと諦めてたので・(^^;
家ではマグカップで飲んでるんですが
外出の時や冷たいのが飲みたい時にいいなぁと思って。味は同じですか?
この間の金曜日に購入しました。

普段はリーフのルイボスティー+マヌカハニーを子供の水筒に入れて持たせているのですが、
1本70円なら普段飲みにちょうど良いです。
味も普通に淹れたルイボスティーの味だと思います。
ルイボスティー  ペットボトル
飲みかけですが、写真もどうぞ。
写真ありがとうございました。
いいですね〜〜
緑茶みたいに自販機で売られるといいなぁ〜
24本入りだと重いので。
昨夜、テレビでもルイボスティーについてやってましたね!売り切れる前に買いに行かないと!!
今日千葉ニュータウン店の自動販売機で80円で売っていました。
ケース買いする前に試しに一本購入できて良かったです。
ルイボスティーは私もよく買っていて、ペットボトルタイプも気になっていました!でもでも、背後のにゃんこちゃんに釘付けで、ついコメントしてしまいましたー!とっても可愛い表情です(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。