リンゴの中が黒い

先々週に箱入りのリンゴを購入しました。
9個入りだったので、一緒に行った母と分けました。
食べ進めるうちに、我が家分(5個)の3個が、リンゴの真ん中が黒く傷んでいました。
コストコに電話したら傷んでいた3個、交換します。と言われたので後日交換に行きました。
すると対応してくださったスタッフの方が、手間賃もあるのでと4個交換してくださいました。
そして先週その交換後のリンゴを剥いた所、また2個黒い…泣
その場合、みなさんならどうされますか?また交換してもらいますか?
因みに、母のリンゴも1個黒かったそうです。9個のうち4個も…。とても残念で、リンゴ恐怖症になりそうです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
その旨説明して交換してもらってもいいのでは?
私も以前4個ほど真ん中が黒くなっていたので丸ごと交換していただきました。
先月買った時にも2個黒くなっていたのですが今回は交換は諦めました。
持って行くのも面倒だったので。
りんごが好きなのでついついかってしまいますが、フルーツを大量に買うのってなかなか難しいですね。中がわからないので。
私は以前にマンゴーの大半が傷んでいて、電話したら、快くオッケーをいただいたのに
返金カウンターに行くと、何がどういう風に何個傷んでいたのか、根掘り葉掘り聞かれて嫌でした。電話の人は処分して下さいと言われたので、持っていかなかったんです。
でも、写メを撮っていたのを思い出して 見せたらやっと返金されました。
2つや3つなら嫌な気持ちになりに行くようなものです。
スタッフさんにもよるのかもしれないけど(~_~;)
もし返品するなら、切ってすぐの傷んでる写メなど用意した方がいいですよ。
私は懲りずに果物を買っていますが、安いし美味しいから、7割食べられたらヨシとしています。
昨日りんごを購入して今日食べようと切ったら、1個目のりんご上半分が黒くなってました。
レシートの倉庫の電話番号に電話したらカスタマーセンターにつながり、傷んだ写真を撮って次回の買い物の時に会員本人が返品窓口に持ってきてくださいとの事。商品は破棄して良いとの事。
次回の買い物時に写真とレシートを持っていくつもりです。
高い会員費用払ってるので返品はあきらめないほうがいいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。