バーベキュー コストコでおすすめなお肉や食材を教えて下さい

今月末にバーベキュー予定です。
コストコでおすすめなお肉や食材あればよろしくお願いいたします^_^

大人8人子供8人
幼児から小学生の子供達です
返信 1-4/4件最新の投稿へ
http://costcotuu.com/20140806/post_40125.html

コス子さんのバーベキュー情報です。だいぶ前のものなので、すでに販売されていなかったり、値段が上がってしまっていますが_:(´ཀ`」 ∠):

我が家は豚肉好きなので、豚バラと何か牛肉を用意します。以前用意した牛たんは薄くスライスしたため、火が通りすぎてしまい、失敗したなと思いました(;_;)厚切りすれば良かったです。
後はきのこ好きなので、しいたけかマッシュルームにバター醤油を垂らしたり、ホイルの皿にイカ入れてそのまま網に乗せ、これまたバター醤油で食べます❤︎
シメは必ずマシュマロを焼いてクラッカーでサンドして食べるスモア!
子供もどれだけおなかいっぱいでも、スモアだけはもりもり食べます。
暖かくなってきましたし、楽しいバーベキューになるといいですね(*´꒳`*)
http://costcotuu.com/20120811/post_11116.html

こちらも参考になるかと〜\(^o^)/
ありがとうございます
そちらも見ていたのですが最新のおすすめあるかな〜と思い投稿させていただきました
参考にさせていただきます^_^
ラムが苦手でなければ、ラムチョップはいかがでしょうか!
バーベキューにはちょっと珍しくて特に大人にオススメです。
あらかじめ切れ込みを入れておくとラクチン。
コストコのラムはクセが少ないので小学生のお子さんもイケるかも。

ベビーリーフパックも、簡単付け合わせサラダになって便利ですよね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。