ビルケンのサンダル売っていますか?

入間店、前橋店、新三郷店の3店舗のどれかにビルケンのサンダル売っていますか?
レディースとメンズ両方あって欲しいです!!
お見かけたした方、教えて頂きますよう、よろしくお願いします☆
返信 1-2/2件最新の投稿へ
前橋に15日行ってきました。
レディース→マドリッド(サイズ35.36及び赤はほとんど見当たらず)
メンズ→アリゾナ
どちらも残りは少なくなって来ています。
また、バックベルトの物もあったように思います(サイズ不明)が急いでいたのできちんとは見ていません。ギゼはありませんでした。

古い&情報不足でごめんなさい
16日に入間にアリゾナ、ギザ、マドリッドありました
黒、白でサイズは35〜40くらいまでありましたよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。