ヘアーアイロン買った事ある方感想を。

クーポンのヘアーアイロン
ベビリスって読むのかな?
コス子さんが、ほぼ半額‼️
と書いてらっしゃったんですけど、ちょうどヘアーアイロンを買い替えたかったのでチャンス‼️
と思ったんですが、今週行けなくて友達に頼む予定なんですが、自分で見れないので使い勝手が良いかどうか知りたいので、どんな事でもいいので教えて下さい。
画像悪いですが、これかなと思います。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
慣れるまでちょっとかかりましたけどとても良かったです。プレートの温まりもはやいと思いました。買って良かったと思います。そしてミニアイロンが重宝しそうです。
ゲストさん

ありがとうございます。
見慣れないメーカーで不安でしたが、安心しました。お買い得ですよね(´∀`)
なくなりませんように!
のりりんさん

もう購入されたかな~??

大きい方は設定温度が130度から5段階で200度まであって、使いやすいです。
何しろヘアアイロン初心者なので、毎朝130度に温めて使っていますが、不器用な私でもきれいにセットできます。
ミニサイズには携帯用のケースがついていて、外出先でも使えそうです。
今週1泊旅行に行くので、持っていく予定です!

品番は違いましたがAmazonで5800円でしたよ~。
お買い得です。
ゆきヨネさん、ありがとうございます。

土曜に友達に頼んでいます。
一緒に行く時もありますが、別の友達や家族と行く時は、声をかけあっています( ^o^ )
でも、たくさんだと負担になると思うので
どうしても欲しいものを2つくらい頼んでいます。土曜までありますように‼︎
無事に 受け取りました。

サイズもいい感じです(*>ω<*)♡
ゆきよねさん、ありがとうございました。

ゆきよねさんへの返信を自分に間違えてました(º ロ º๑)
投稿に慣れてなくて、恥ずかしい〜〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。