会計後、フードコートで食べる

出口でレシートチェックして貰う前でも

買った物をフードコートで食べる事は可能ですか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
穴子寿司を買ってフードコートでレシートチェック前に食べたことがあります。
レシートチェックで何も言われなかったので考えもしなかったけど、『商品足りない』ってことになりますね!
次からはスタッフさんに食べでも大丈夫か聞いて、レシートチェックのときには食べたことを伝えるようにしようかな。
それか今の季節なら岐阜羽島は外にもテーブルがあるので外で食べるのもアリですね(*^^*)

お返事にはなっていませんが食べたことはあるので大丈夫だと思いますが、気になるようでしたら倉庫によっても違うかもしれないのでスタッフさんに一声かけると安心かもしれませんね(*´ω`*)
夏場、冷蔵モノは保冷バッグに詰めてファスナーも閉めていたので、レシートチェックの時に開けようとしたら、
「2度打ちが無いか見ているだけなので、そのままでいいですよー」
と言っていただいたことがあります。

レシートチェック、カートの中身と厳密に見比べているわけではなさそうでした。
ほるもん様
フードコートで穴子寿司いいですね。
これからの季節は外のテーブルでのご飯も良さそう。楽しみだわ(σ≧∀≦)σ
参考になれば様
レシートチェックは二度打ちがないかどうかなんですね。(´ー`A;)
てっきり個数とか数えてるかと思ってました。

お二人様回答有難うございました。
モヤモヤ解消しました〜( ´ ▽ ` )ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。