ブレンドテック 型番 価格

おはようございます。
現在コストコで取り扱われているブレンドテックの型番を確認して頂ける方がいると大変助かります。
防音カバー付きのものがで販売している?と聞き、
価格と型番が知りたいです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

利用店は久山ですが、どちらの倉庫でも構いません。

現在出産直前で身動きが取れず、産後動けるようになったら購入しようと思っています。
心優しい皆様の情報、お待ちしています(๑˘ᴗ˘๑)*.。

そして連休、楽しんでくださいね(๑˘ᴗ˘๑)*.。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こはるびよりサマ

ブレンドテックのブレンダー、防音カバー付きかどうかわかりませんが、
型番はCLASSIC570で、45,800円
但し値札に+マークが付いてますので在庫限りかも知れません。店頭にあったのは10〜15台位かな??

最近、バイタミックスの少し小さめのブレンダーが入って来てまして、もしかしたら当分そちらの製品に入れ替わるのかも?
バイタミックスのブレンダーは、CシリーズASPIRE 52,800円
色は、赤・黒・白の3色
防音カバー付きのブレンドテックは、PRO 800で158,000円、サイズ違いのジャーが3つ付いてますが、扱ってる店舗は少ないみたいです。Classic 570は、防音カバーはありません。ジャーも1つのみで、54,800円です。
お二方、早速のお返事ありがとうございます(๑˘ᴗ˘๑)*.。
プラスマークついてるのですねっ!!
すぐにでも買いに行きたい。。。

いまは遠出ができないので我慢するしかないですが。。
バイタミックスに入れ替わるなら尚のことですが、情報を下さりありがとうございました☆

感謝致します(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
尼崎店にありました カバー付き 15万円ぐらいでしたね
サイズ違いのジャーとツィストジャーが付いてました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。