フードコートでの食べる量について

みなさんフードコートではどれくらい食べますか?

ちなみに我が家の場合。

家族4人(旦那、5歳、3歳、私)だったら
・ホットドッグ3個、クラムチャウダー、サラダ、チュロス、アイス

私1人だったら
・ホットドッグ、サラダ、お腹すいていたらクラムチャウダーも
・ピザ、サラダ

友だちがホットドッグ1個でお腹いっぱいって言ってて、大食漢の私はそれじゃ足りなくて、、
みなさんはどうなのかなーと思って聞いてみました(^^)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
大人2人です。

定番はホットドック1個、ピザ1枚、サラダをシェアですが、前回はチキンベイク1個、クラムチャウダー、サラダをシェアでした。
本当はソフトクリーム食べたいけど、1人で食べないといけないので諦めてます。

うちは少なめだと思います( ´ ▽ ` )ノ
うちは基本的には1人に一つホットドッグで充分ですが、(よく食べる)主人がお腹すいてる場合はホットドッグにプルコギベイクを1人で食べてしまいます。もちろんドリンクも二回はおかわりするかな?
ホットドッグしか食べなかった場合の主人は、帰宅してから昼御飯食べますよ。
どんだけ~ f(^_^;
いつも3歳娘と2人で行きます(^o^)

その日の気分によってバラバラですが、よく注文する商品は
・ソーダのみ
・アイスラテ
・ソフトクリームorサンデー
・チーズピザスライス
です(^ー^)
先日、娘がベリーベリーサンデーが食べたいと言うので買ったら、一人で食べてしまいました(;゚д゚)オカアチャンノハ??

私、何故かコストコのホットドッグを食べるとお腹が痛くなるのでかなり損な体質です(T-T)
でも、時々ですが買って食べます(笑)

後、冬場は一人一つクラムチャウダーを買ってました。
1人分です
店内見る前に
サラダ、チキンベイク、クラムチャウダーを食べて
買い物終了後に
チュロスとカフェラテ食べて帰ります
小分けになったお菓子を購入後であれば、
車の中で食べて行きます。。。
高校生の息子と食べてたときは・・・

●ピザ1カットずつとドリンク
●チンベイクとクラムチャウダーのシェア

このへんが定番かなぁ?(むしろ息子が小食??笑)

私1人だと、チキンベイクは半分食べて、半分は持ち帰ります(笑)
クラムチャウダーだと、それだけでおなかいっぱい。
ホットドックは正直1個は多いです。

決して小食ではないですが、利用時間が遅いモーニング(ブランチ?)くらいだと、この程度です。
みなさんフードコートでどれくらい食べてるのか気になっていたので興味深いトピックです。
うちは大人2人で ホットドッグ×2 チキンベイク×1 クラムチャウダー×1 こんな感じです。
私は結構な大食いなのですが、ホットドッグに意地汚くザワークラウトを山盛りにしているせいか、いつも苦しみながら帰路についてます。
でも痩せの大食いの家人は帰宅するなり空腹を主張してきます。1人でチュロスやソフトクリームを追加注文しに行くこともあります。
ローストビーフサンドには期待してます。あのボリュームなら帰宅後数時間は黙らせておくことができるかも。
面白いトピックですね☺️うちは、旦那と子供と私で、ホットドッグ二つ、チュロス、アイスコーヒー、ソーダ二つ。私は子供の残りのホットドッグを食べます〓ピザも食べたいんですが、食べきれないような気がして〓冬は、これにクラムチャウダーを追加して、三人で飲みます〓ちなみに、子供は年長組です。
返信してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)
家々で買うものが違うから参考になりました(^^)

もしまだコメントしてくださる方がいらっしゃったら引き続きよろしくお願いします(^○^)
子ども5人・大人2人家族なのでいつもホールピザとサラダを持ち帰り、あっという間になくなります(^^;毎回ピザだと飽きるので、それぞれ食べたいものを買って帰ってもコストコのフードコートはめっちゃ安くつきます(^-^)我が家はいつも持ち帰るので、持ち帰り専用バッグも必ず持っていきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。