森半 宇治抹茶グリーンティ

金沢シーサイドまたは座間で見かけた方いらっしゃいますか?
最近インコスしていないので、情報よろしくお願いいたします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ばぶさん♪

今日、座間にあるのを確認してきました(*^^*)
たっぷりありましたので、暫く大丈夫だと思います♪
お値段…メモした紙を家に置いて出て来てしまいました… 遅くなりますが、帰宅したらまたお知らせしますね(^^)
ばぶ@金沢シーサイド様

遅くなりまして、すみません。
自信が無かったので、今日確認してきました。

森半宇治抹茶グリンティー
シーサイドは¥698 +マークもついていませんでした。
残約500です。
念の為、品番号は567442です。

ばぶ様はシーサイドの方がご便利ですよね?
GET出来ますように(。-人-。)♡
cherie様
返事が遅くなり、大変失礼しました。
座間情報ありがとうございます。
シーサイドにもあるとの事ですので明日行けたら、行ってきます。
まぁ~さん
返事が遅くなり、大変失礼しました。
シーサイドの情報ありがとうございます!
明日行けたら行ってきます。
ばぶ様

森半宇治抹茶グリーンティ、もう買われました?
他エリア情報で5/29~6/4、150円offのストアクーポンが出てるみたいなんです。
座間やシーサイドもそうかも?(o´罒`o)
せっかくなら、お安く買えるといいですね!
まるで「待ってた」かのお値引きですもの⤴
まぁ~さん
ありがとうございます!
昨日インコスしてきましたが658円からのストアークーポン140円、値引きされていました!
いつもは帰宅したらすぐにレシートチェックするのですが、すっかり忘れてました。

おかげさまで2個、購入できましたq(^-^q)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。