バイオゼットアタックと相性のいい柔軟剤は?

今はバイオゼットアタックとダウニーボタニカルミストの組み合わせです。
夫がボタニカルの香りが好みじゃないらしく、何がいいかなと思っています。
(私と子供は好きなんですけどね)

ボタニカルの前はオーキッドアルーアでした。
こちらは私も子供も夫も好きでしたが、いつの間にか店頭から無くなってしまいボタニカルになりました。

バイオゼットアタックと相性のいい香りで、みなさんが好きな香りの柔軟剤を是非教えてください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
のん@千葉NTさん、

よくぞ!質問してくださいました、と思いました(^^) 私も皆さんのご意見を聞きたいです。

アタックの中でもバイオゼットアタックの香りが一番好きです。バイオゼット、ワイドハイターEXパワー(漂白)、仕上がりは柔軟剤の柔らかさよりも香り重視でコスコのPurex Crystals(香り持続補助剤)の3点組み合わせで洗濯していましたが、2つの香りが相殺されてしまうようでイマイチな仕上がりの香りとなり残念>_<

そのため、バイオゼット + ワイドハイター + ハミングネオ(コスコにないので普通のスーパーで購入)の花王3点組み合わせを試したところベターでした。

洗剤も柔軟剤も海外ブランドと国内ブランドの香りのコンセプトといいますか、基調が違うようで、それぞれの家庭のお好みに加え、組み合わせや重ね使いに何かコツがあるのでしょうか⁇
ピエルLOVE@多摩境さま、コメントありがとうございます!
お礼が遅くなりすみません~。

漂白剤も使われてるんですね。
Purex Crystals、どんなものか調べてみました。
香り良さそう〜。
でも、花王3点組み合わせがベターなんですね。

他の方々のご意見も聞きたかったのですがコメントないようなので、カークランドの柔軟剤ラベンダーをお試ししてみようかなと思っています。

ピエルさま、お話しとても参考になりました(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。