SIDEWINDERというボート

タイトル通りです
水上バイクなどで引っ張って使うSIDEWINDERというボートがコストコに売っているとお伺いしました。
もし、見かけられた方がいましたらその報告だけでもお願いします。もし、可能でしたらお値段も教えて頂けると嬉しいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ボード?と言うか3人乗りのなら中部に有りますょ(*^^*)
SIDEWINDER3
3人乗りトーイングチューブ
ロープ/12Vポンプつき
26800円

余談ですが…
SIDEWINDER、どんなのかな?と画像検索したらヘビちゃんが(///∇///)あぁ…横に動くヘビちゃん、そんな名前でしたっけね(笑)
お返事ありがとうございます!
私は愛知住みなので早速行ってみたいと思います!

確かにゆらゆらと横揺れする乗り物なので由来はヘビかも知れませんね 笑
もう見に行かれましたかね?
今見たら羽島にも有りますので、近い方へどうぞ(*´・∀・)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。