質問

トピック

画像添付んが出来ません誰か教えてください。

ココアさん

ブラウザからコストコ通に入り、トピックの『返信する』の下の『ファイルを選択』というボタンをクリックすると、カメラ、ビデオカメラ、音声ドキュメント、ドキュメントと並ぶので、ドキュメントを選び、写真を選択すると画像出てきます。
私のAndroidはこれでできます。
ココアさんのスマホはAndroid?iPhone?
もう試していたらすみません。

画像添付んが出来ません誰か教えてください。

ピエルさん
やってみましたがこのアプリには貼り付けれませんとなります教えてくださったのにすみません。

画像添付んが出来ません誰か教えてください。

もしかしたら、、なのですが、次の手順はいかがですか。
いつも検索するように、Yahoo!の検索の空欄にコストコ通と入れて、まずコストコ通の中に入ってから、画像を貼付したい掲示板の中に入る、でいかがでしょうか?

玄米キヌア巻き寿司

ちゃんみんみんさん 鋭い!

気に入った方が多いので、水差すのもなぁ、、と控えておりました。でも、敢えてそこをお聞きしたいとのことなのでコメントしますね。

私もパサパサというか イマイチというようなコメントを多く目にしていたのですが、『キヌアに玄米がお寿司になる!!』ということの方が興味津々でして、結果的に口に合わなくても絶対食べてみようと思っていた商品です。売り切れだったりとタイミングが合わずこの間ついにチャンス到来!

冷たいので堅くなっており、それがポロポロボソボソする印象につながるのかな。玄米やキヌアの味もプチプチ食感も大好きなんですが、これらがすし飯になってるのが特別美味しいとは思えず、私の舌では感動の味!とはなりませんでした。確かにアボガドが多いのは嬉しいのですが、ぐじゃっとしたアボガドが多かった(これは単に個体差です)のでこちらも感動につながらず。健康的でどうしても食べて見たかったから、リピはしませんが買ってみて良かったです。

温かい蒸し寿司ってありますよね、ああいう風にあっためてみたらもしかしていいかも、とも思ったのですがお腹空いてて夫と二人で食べちゃった後なので実験はできませんでした(子ども達にはこのお寿司不評で一緒に買ったマグロトサーモンのお寿司の方ばかり食べていました)。

そんなにまずいってわけではないから十分食べられるけれど、特に美味しーーいとは感じず、弾力性の少ない玄米とキヌアはわざわざすし飯にしなくてもいいかなぁ(生ものが入っているから冷蔵必至でさらに堅くなっちゃう)、というのが私の感想です。でももし機会があればちょっとだけ蒸してみたい気はまだあるのですが(^^;)。

私ならもっと酢を効かせたドレッシングで玄米とキヌアを合えて、野菜やら蒸し鶏やらも入れて ライスサラダにしちゃう方が合うような気がします。あ、キヌアサラダがあるか。

この商品気に入っている方が多い中、マイナス評価ですみません。

画像添付んが出来ません誰か教えてください。

私の携帯はスマホですスマホからはどうやったら写真が載せれるんでしょうか?

画像添付んが出来ません誰か教えてください。

ちょと前に同じ質問にコス子さんが
答えられてましたよ〜。


○○さんはiPhoneのSafariから画像を投稿しておりますでしょうか?もし、コストコ通のアプリから掲示板をご覧になっているのでしたらブラウザのSafariからアクセスし、お試しください。(アプリからは今現在、画像の投稿ができないのです。すみません。)
コス子 2017/01/13 16:21 2

画像添付んが出来ません誰か教えてください。

このアプリにははれませんとなります、プラウザカラ入っててもなってどうしたら写真が貼り付けれるんだろう。携帯ショップに聞いてもアプリの所に聞きなさいと言われてm(。≧Д≦。)m

玄米キヌア巻き寿司

今のところ食べて見た方皆様が美味しいと仰るのは意外でした。
ちょっと...と言うご感想もアリかな?と思ってましたが
そういった方は投稿遠慮されてるのかしら?
もしそうでしたら逆に教えて頂きたいです。

私としては美味しいとしたら見た目で損してる所あるのでもうちょっと努力して欲しいかな~と思います

具がふつうのよりか豪華でしかも具がたっぷりで酢がきつくなくパサパサはしていなくてお腹にたまりヘルシー
こんなところでしょうか?

黒字値引き

おお、黒しれ元祖のブラックベリーさんに、ガラケーにも優しいピエルLOVEさん、と、盛り沢山なトピックですなぁ♪

今度、黒しれ等の用語迷子さんがいたら、ご案内しようと思う方は、こちらのトピック、オススメ~♪

黒字値引き

ありがとうございます!末尾7、77を目標に。土曜日さっそく見てみます。

黒字値引き

多分、この言葉の言い出しっぺは、私なので…。
コストコのプライスカードには、いくつか種類があります。
☆赤マジック→文字どうりプライスカードの上から、赤のマジックペンで、価格が訂正されている状態。
☆Special price いつもの価格より安く販売されてます。青果、肉、魚コーナーでよく見かけます。
クーポン品の時もあります。
☆クーポン品 -¥○○○ と、価格の値下がり状態が、黄色い蛍光マークで表示されてます。

上の状態だと、どのくらいお得なのか、一目で分かりやすいですね。さて、お題の黒字値引きです。こちらは、販売当初よりも、値段が下がっている状態です。半額〜1/3とかの値段なのに、プライスカードは、いつもどうりの表示。黒字のままです。「黒字でしれっと値下げ」してます。
ものすごくお買い得なのに、気づいている人が少ないので、もったいないなぁと思って、書き込みしたのがキッカケです。「黒字でしれっと値下げ」と書き込み続けてたら、いつの間にか「黒しれ」と略されて、掲示板内で広まりました。

黒しれ商品の見つけかた。私の場合。
末尾7、77 を見つける。季節モノなど入れ替えの時に多くあります。前回、前々回あたりのクーポン品をチェック。お残りが多いモノだったりすると、値下がりしてたりします。あとは、他の倉庫での値下がり情報。大抵は、同じように、値下がりしています。出始めの値段を覚えておくのも、ポイントです。お役に立てたでしょうか(^。^)

いつも皆さんの情報に感謝です。そして、ひたちなかオープン以来、ずーっと、掲示板を残して下さっているコス子さんにも!

マジックソープ

言い忘れです。
作ったクエン酸リンスは冷蔵庫で保存してくださいね。

黒字値引き

旧掲示板→掲示板→ファンの集い(下から2番目、羽島倉庫店の上)→コストコファンの集い5(四角で囲んだ5)→3(四角で囲んだ3)→230番(ヤマラアシ@羽島 2016/11/10 22:52)さまへとたどり着きました。

230番の「ヤマアラシ@羽島」さまの書き込み大変ありがたく、お知らせくださったぽん母さまやはなまろさまやゲストさまのご好意をシェア出来ればと思い、実際に到達した順番で書いてみました。私はiPhoneですが、ガラケーでも到達出来ますでしょうか?お役に立てますように!

ベビーフェアー

ありがとうございます

コストコの電動の鉛筆削りを使われた方、どうでしたか?

ごころっこさん、ありがとうございます(^^) 早速コス子さんの紹介を拝見しました( ゚∀゚)♪ 次絶対買います♪

黒字値引き

リンク先が見れない方々へ

お手数、おかけしますm(__)m
私が書き込んだコメントならコピーしてきてペッと全文貼るのですが、なにぶん、人様のコメントで、同じコストコ通の中だしと、リンク先貼るのが精一杯で...申し訳ないですが、はなまろ@座間さんのカキコの所へ見に行って下さいm(__)m

黒字値引き

iPhpneの場合は、貼り付けてあるリンクを長押しすると
リーディングリストに追加が出てくるのでそれを触る
画面上には何も変化がありませんが、
サファリへ行くとリーディングリストに追加されています。

そこから見られますよ(^ ^)

ベビーフェアー

エリアで聞いた方が確実な情報が得れますよ。ちなみにお尻ふきは少し前にどなたかが詳しく写真つきでのせてましたよ。検索でお尻ふきと入れるとたくさん出てきますよ。参考までにどうぞ~。

黒字値引き

ゲストさま

私のiPhoneでも見れないです(開かないって言えばいいのかな?)
同じ症状でしたら、リンクをコピーして、それをGoogleなどに貼り付けて検索してみてくださいね。
違う症状でした、見当違いをお許しください。

コストコの電動の鉛筆削りを使われた方、どうでしたか?

本日、コス子さんが「商品レビュー」であげている商品ではないでしょうか?

黒字値引き

ガラケーから見られないゲストさんへ

掲示板一番下の旧掲示板の230番目のコメントが
ポン母さんが貼り付けてくださったコメントでーす。

米粉ロールありますか?

神戸店に半年前に行くと米粉ロールありませんでした。
最近行かれた方で買われた方いませんか?
在庫の有無分かる方おられませんか?

サラダチキン

おはようございます。
とこはむ様の求めてるお返事とは違いますが、良かったら参考にしてください。
ネットで「ポリ袋 鶏ハム」と入力して検索してください。近いものが見付かると思います。
私も以前ポリ袋で作った事が有りますが、その時はクックパッドのレシピを参考にしました^ ^

マジックソープ

ゲスト様☆
クエン酸リンス知らなかったです!
サラッサラになるんですね。
ぜひ試してみたいと思います♪

ゲスト@羽島様☆
ラベンダー購入されたんですね!
毎晩同じ香りでバスタイム♡なんだか嬉しいです(´∀`*)ウフフ

黒字値引き

わたしも+マーク等の意味がわからなくて、ポン母様が貼ってくださったリンク先を有り難いなーと思いながら見ようとしたら、わたしのガラケーからは見れませんでした…(ノ_・。)

コス子さんの「コストコについて語ろうシリーズ」にリクエストするなら何かな?

「クーポン出たら嬉しい商品」
1人◯つまで とか!

玄米キヌア巻き寿司

私は、以前のこちらの掲示板カキコを見て、『パサパサして美味しくなさそうだ』と勝手に思っていました。でも家族が食べたがったので渋々購入しまいた。
結果、家族皆に大好評でした。^^
ポロポロはしますが、パサパサはしてません。私の想像が間違っていました。うちは玄米もキヌアも普段は食べていませんが、子どもも美味しいといっていました。
コストコの巻寿司は具がたっぷりなのも良いですね。
あと、キヌアと玄米だからか、とてもお腹がふくれます。
後からじわじわ来ます。
なので、最後の一切れは我慢することをお薦めします^^
こんなヘルシーで今風の食べ物、おしゃれなカフェで食べたらすごくお高そう。気になる方は、ぜひ終売まえに試してみて欲しいです。

ベビーフェアー

メリーズパンツBIGはおいくらですか?
ちなみにおしり拭きも気になってますが使い心地、新生児にも大丈夫ですか?

コス子さんの「コストコについて語ろうシリーズ」にリクエストするなら何かな?

コストコ散財対策

コレ、ホントに最近ヤバいのです。
10日も行かないと禁断症状出るしσ^_^;行けば行ったでワクワクしちゃって散財してます。
皆さんの対策聞いてみたいなぁ♡♡♡

玄米キヌア巻き寿司

にん様の玄米とゴマの歯ごたえが凄くってかなりお腹いっぱいになりましたと言うあたりが期待大です
玄米が苦手な家族も食べられたのでって言うあたりも購入の後押しになりそうです

6か月ほど糖質制限していてその後もゆるやかですが気をつけた食事を摂っています
お寿司だとどうしても白米を食べすぎてしまうのでせめて寿司飯を作る時は糖質制限用の寿司酢を使い気を引き締めています
これが玄米かと思うと普段より沢山食べても大丈夫そうですね

やはり食べて見た方の感想を伺うのが一番ですね