質問

トピック

何方かご存知ありませんか?

おはようございます
突然で申し訳なく思いますがオモチャの事で教えて下さいませんか
ボッシュのおもちゃで男の子向けの工具セットが売られていた、と知りましたがいつ行っても売られている様子がなく毎回落胆しております
もう売られてませんか? だとしたらいつなら買えましたか?

ジョイントマット

家ではカーペットの下にひいて使っています。キャンプに行く時はテントのインナーマットの下にひいて使っています。厚みがあるので家では暖かく、キャンプの時は寝たときの背中の痛みが前に使っていたギラギラの敷物よりいいです。我が家は大活躍でクーポンの時二つ買いました。

ジョイントマット

うちは模様が剥げたり反ったりしました。
これは同じ様な人いないかな?って気になってもいた所です。
使い捨て覚悟でクーポン時なら買ってもいいかなって感じですね。

スキンケア

たくまさんありがとうございます。
セタフィルあったのですね。
アビーノを使用中で、無くなる前に購入しておきたかったのです。年末は、ヴァセリンとカークランドの商品しか見当たりませんでした。
セタフィル購入してみます。

ジョイントマット

アパート住まいで、子どもの足音が響くので騒音対策に使ってます。パズルのようにはめるだけで簡単です。楽天やカー○で、他のマットも検討しましたが、コストコの方が断然お得でした。
敷いたら、足音の振動が響かなくなりました。
隣や階下の住人からのクレームもなくなりましたよ。

ジョイントマット

ジョイントマット使ってる方おられますか?
使い心地教えてください。

タイトル下の星マークって??

kさん

ありがとうございます!!
記事が探せなかったので助かりますぅ☆☆

タイトル下の星マークって??

新たに追加された「お気に入り」機能のマークです☆
詳しくは↓コス子さんのコメントを…

http://bbs.costcotuu.com/other/946597

タイトル下の星マークって??

乗り遅れていたらスミマセン。
ハートの横の星マークって、どういう時に
使うんですか??
掲示板探してみたけど見つからなくて、
質問させてもらいました!

スキンケア

セタフィルのポンプなら今日、新三郷にありましたよ。
1700円代でした。

テレビ購入時リサイクル料について

コストコでテレビを買ったことある方、配送料と今あるテレビを引き取ってもらう際リサイクル料はいくらくらいでしたか?

平日コストコ

私は、平日も休日も行きますが
その日によります。
試食は休日のほうが断然多いと思います。

フードコートのコーヒー

あの量で あのお値段だから コストコなんですよ〜〜

フードコートのコーヒー

いつもコンビニのコーヒーSサイズでいい人なので
あの半分の量でいいのになぁ
と、思うのはわたしだけでしょうか(^^;;

京都八幡のカークランドのキッチンペーパーの値段

ヴァンさん

12/25日に久山倉庫店で買ったカークランドのキッチンペーパー(ペーパータオル)は、2218円でした。
参考までに。

平日コストコ

平日コストコの方がお安いものが多いのでしょうか??

フードコートのコーヒー

質問とずれるのですが…
娘が毎回北海道ソフトクリームを頼むのですがまだ一人で食べきれないので、1/3ぐらい「ちょーだい」しています。

ソフトクリームのスプーンを使ってホットコーヒーに浮かべて飲むと甘さもミルク感も程よいです。
溶ける前に飲んでウマー
溶けきったらよく混ぜてもウマーです。

機会があればお試し下さい

京都八幡のカークランドのキッチンペーパーの値段

年末にカークランドキッチンペーパーを友達とシェアしようと購入したのですが、レシートを紛失してしまいました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
どなたかお値段わかる方教えて下さい(>人<;)
現在のお値段でもいいです…

パタゴニア

昨日、羽島でパタゴニアハーフジップのマイクロフリースありました。価格は5000円以下でした。

フードコートのコーヒー

お願いしたらいただけましたよー!レジの方が作りに行かれる前にお伝えしておけば、一度ですむみたいなのでいつもそうしています◎

フードコートのコーヒー

私は注文するときに、アイスの時はシロップ2つ、ホットの時はシュガー2本お願いします。と言ってます(甘党なので^_^;)
ちなみに、ラテを注文するときも同じです。
快く下さいますよ(*^^*)
遠慮無く言ってみてくださいね♪

フードコートのコーヒー

アイスコーヒーの時にガムシロップを2個もらった経験あるので、ホットも言えば頂けるんじゃないかしら。

フードコートのコーヒー

私はブラックでしか飲まないので言ったこと無いですが、多分言えばもうひとつ位、くれるんじゃないかな~?

フードコートのコーヒー

100円で大きくて美味しいんだけど
あんなに大きくて あの砂糖一つとミルク一つで
皆さん足りますか?
私もう少し欲しいな(^.^)

木村屋パンケーキ

安くならないと買わないので詳しい値段は分かりませんが、いつもは400円前後だったと思います。
298円はなんらかの理由が有って(賞味期限近く、在庫過多など)お安くなってたんだと思いますよ^ ^
なかなかお目にかかれませんが。
私が1番お安く買えた時は200円でした。
冷凍しまくりました^^;

スーツケース2個組

みっこさん、早速にありがとうございました。まだ残ってる倉庫あるんですね…丁寧にサイズや値段まで、ありがとうございました♪

スーツケース2個組

今日午後の時点で、サムソナイトスーツケース 大28インチ小20インチの2個セット 15980円 千葉ニュータウン店に1箱だけ在庫ありました(^^)

ダブ泡洗顔、ロリエ、センターインの定価

15日までお得な商品の、
ダブ泡洗顔
ロリエスリムガード
センターインスリム
は、普段おいくらなのでしょうか??
わかるかた教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

スーツケース2個組

ちょっと前まで販売されていた大小2個組のスーツケース 確か…サムソナイトだったと思うのですが、まだ販売されている倉庫はありますか?

バスティッシュの現在の価格

ありがとうございます。
参考になりました☆