トピック
おはようございます 突然で申し訳なく思いますがオモチャの事で教えて下さいませんか ボッシュのおもちゃで男の子向けの工具セットが売られていた、と知りましたがいつ行っても売られている様子がなく毎回落胆しております もう売られてませんか? だとしたらいつなら買えましたか?
家ではカーペットの下にひいて使っています。キャンプに行く時はテントのインナーマットの下にひいて使っています。厚みがあるので家では暖かく、キャンプの時は寝たときの背中の痛みが前に使っていたギラギラの敷物よりいいです。我が家は大活躍でクーポンの時二つ買いました。
うちは模様が剥げたり反ったりしました。 これは同じ様な人いないかな?って気になってもいた所です。 使い捨て覚悟でクーポン時なら買ってもいいかなって感じですね。
たくまさんありがとうございます。 セタフィルあったのですね。 アビーノを使用中で、無くなる前に購入しておきたかったのです。年末は、ヴァセリンとカークランドの商品しか見当たりませんでした。 セタフィル購入してみます。
アパート住まいで、子どもの足音が響くので騒音対策に使ってます。パズルのようにはめるだけで簡単です。楽天やカー○で、他のマットも検討しましたが、コストコの方が断然お得でした。 敷いたら、足音の振動が響かなくなりました。 隣や階下の住人からのクレームもなくなりましたよ。
ジョイントマット使ってる方おられますか? 使い心地教えてください。
kさん ありがとうございます!! 記事が探せなかったので助かりますぅ☆☆
新たに追加された「お気に入り」機能のマークです☆ 詳しくは↓コス子さんのコメントを… http://bbs.costcotuu.com/other/946597
乗り遅れていたらスミマセン。 ハートの横の星マークって、どういう時に 使うんですか?? 掲示板探してみたけど見つからなくて、 質問させてもらいました!
セタフィルのポンプなら今日、新三郷にありましたよ。 1700円代でした。
コストコでテレビを買ったことある方、配送料と今あるテレビを引き取ってもらう際リサイクル料はいくらくらいでしたか?
私は、平日も休日も行きますが その日によります。 試食は休日のほうが断然多いと思います。
あの量で あのお値段だから コストコなんですよ〜〜
いつもコンビニのコーヒーSサイズでいい人なので あの半分の量でいいのになぁ と、思うのはわたしだけでしょうか(^^;;
ヴァンさん 12/25日に久山倉庫店で買ったカークランドのキッチンペーパー(ペーパータオル)は、2218円でした。 参考までに。
平日コストコの方がお安いものが多いのでしょうか??
質問とずれるのですが… 娘が毎回北海道ソフトクリームを頼むのですがまだ一人で食べきれないので、1/3ぐらい「ちょーだい」しています。 ソフトクリームのスプーンを使ってホットコーヒーに浮かべて飲むと甘さもミルク感も程よいです。 溶ける前に飲んでウマー 溶けきったらよく混ぜてもウマーです。 機会があればお試し下さい
年末にカークランドキッチンペーパーを友達とシェアしようと購入したのですが、レシートを紛失してしまいました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) どなたかお値段わかる方教えて下さい(>人<;) 現在のお値段でもいいです…
昨日、羽島でパタゴニアハーフジップのマイクロフリースありました。価格は5000円以下でした。
お願いしたらいただけましたよー!レジの方が作りに行かれる前にお伝えしておけば、一度ですむみたいなのでいつもそうしています◎
私は注文するときに、アイスの時はシロップ2つ、ホットの時はシュガー2本お願いします。と言ってます(甘党なので^_^;) ちなみに、ラテを注文するときも同じです。 快く下さいますよ(*^^*) 遠慮無く言ってみてくださいね♪
アイスコーヒーの時にガムシロップを2個もらった経験あるので、ホットも言えば頂けるんじゃないかしら。
私はブラックでしか飲まないので言ったこと無いですが、多分言えばもうひとつ位、くれるんじゃないかな~?
100円で大きくて美味しいんだけど あんなに大きくて あの砂糖一つとミルク一つで 皆さん足りますか? 私もう少し欲しいな(^.^)
安くならないと買わないので詳しい値段は分かりませんが、いつもは400円前後だったと思います。 298円はなんらかの理由が有って(賞味期限近く、在庫過多など)お安くなってたんだと思いますよ^ ^ なかなかお目にかかれませんが。 私が1番お安く買えた時は200円でした。 冷凍しまくりました^^;
みっこさん、早速にありがとうございました。まだ残ってる倉庫あるんですね…丁寧にサイズや値段まで、ありがとうございました♪
今日午後の時点で、サムソナイトスーツケース 大28インチ小20インチの2個セット 15980円 千葉ニュータウン店に1箱だけ在庫ありました(^^)
15日までお得な商品の、 ダブ泡洗顔 ロリエスリムガード センターインスリム は、普段おいくらなのでしょうか?? わかるかた教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
ちょっと前まで販売されていた大小2個組のスーツケース 確か…サムソナイトだったと思うのですが、まだ販売されている倉庫はありますか?
ありがとうございます。 参考になりました☆