トピック
ウチも息子が使っています。以前より綺麗に磨けるようになったので5歳の甥にもプレゼントしました。「 初めて使った時は私もいたのですが電池入れたては振動が結構あるので「口が痒い痒い」と騒いで 電源切って手動で磨いていました(笑) 今は慣れて、雑な磨き方だった甥っ子もだいぶきちんと磨くようになったみたいです。 あとウチで使って思った事は、やはり毎日2〜3回使うものなので意外と電池消耗が早いです。なのでウチは充電池をつかっています。
お返事頂き、ありがとうございます。 柔らかくて美味しいとの事なので初チャレンジしてみようと思います(^O^)
…お恥ずかしい。 12個入りのままですね! 食べた後の残数と家族の人数で10個だと思ってたら、食いしん坊が2つ食べてました…。 でも298円でしたが、以前よりずいぶん安いですよね? 最近ずっとこの価格ですか?
こんにちは、お返事いただきありがとうございます。 自宅用とプレゼント用で欲しいなと思っていました。 去年の今頃はあったとのことでもう一度販売されるよう私も待ちたいと思います。 教えてもらって助かりました、ありがとうございました!
今日久しぶりにコストコへ行きました。 お気に入りの木村屋パンケーキ(つぶあん)が安い!…と思ったら10個入り。 あれ?前って12個入りじゃなかったですか? いつ変わったんでしょうか? 味は前と変わりないですか?
ちょっとしょうゆ味が濃い目ですが、ジューシーでやわらかくておいしいです。クーポンのなるたびに買っています。 個人的には、CPのからあげのほうが好きです。
今週クーポンの唐揚げって味はどぉーですか❓レンチンだけですごく便利だなぁと思いました。
こんにちは。 去年の今頃でしたら、3つ入りセットが有りました。 多分白のパッケージだった記憶が有りますが、現在はそのタイプは無いですね。 私も入荷を待ってます。
きなこ様 クイジナートですね、(。>д<) お恥ずかしい(*_*) 教えて頂きありがとうございます❗
1/5中部空港で2,148円で購入しました(^-^)
カークランドシグネチャー バスティッシュの現在の価格は2278円から変わってないでしょうか?
香りによって泡立ちも違うんですかー! うちはローズを使ってますが、そこそこに泡立つかな。
クイジーナ ではなく クイジナート ではありませんか? 私の認識不足ならすみません(><)
冬場はアーモンドです‼︎1番しっとりします。 ティーツリーは他の方もおっしゃってましたが、殺菌作用が有るので、主にハンドソープとして使用してます。 ペパーミントが1番泡立ちが良い気がします。
こんにちはd('∀'*) 娘が年末に買ってまだ2週間程ですが動作は今の所スムーズに動きますがネット環境(家ではWi-Fi、外ではドコモ)では、やはり外で使ってる方が通信速度が少し鈍いかな?と感じます。 使用頻度にもよると思いますが(娘の場合は友達とのLINEや動画ですね)、電池の減りは早いように感じます^^; 付属のモバイルバッテリーが無ければキツいかも。と言ってます。 参考になれば良いですけど(・ω・)v
ミラ@和泉様 ご回答ありがとうございます❗ ミラ@和泉様も、ミル付きをご使用されているのですね〓 クイジーナのフィルターも、気になったいました❗教えて頂きありがとうございます〓 クイジーナを含めミル付きコーヒーメーカーにしぼってもう少し検討してみます〓 ご回答ありがとうございます❗ ミラ@和泉様は、よく掲示板に情報をくださってるような… 私も、和泉へ行ってるので大変助かっています❗ ありがとうございます〓
みな様 回答ありがとうございます❗ 1日6杯のまれるなら断然クイジーナですね〓 クイジーナのタイマー設定出来るのも魅力の一つですね〓 しかしながら、私1人では、何となく小さいサイズでも良いかなっと思ってきました〓 ただ、迷っていたミル付き、ミルなしは、ミル付きを買うことにします❗ ご回答ありがとうございます〓
安いかも…。って思い使ってみたいのですが、電池の持ちとか、サクサク感など実際の使用感教えてください。 あと、デメリットもあればよろしくお願いします
ミル付きの方を使っていますが、コーヒーが美味しく入るので満足しています。 1回に6杯作って、1日かけて飲んでいます。気になるところは、フィルターですね。普通に売っている2〜4杯用のフィルターを使っているので、6杯作ると粉があふれそう(^^;)でも大きいのを買うと、値段が高いので無理やり使ってます。 取説では、最低抽出量は2杯と書かれています。
ミル付きのをコストコで買って一年少し前から使っています。 うちは、朝に私と夫が飲む分と、私と夫が水筒に入れて職場に持って行く分とで6杯分淹れてます。 他のメーカーのミル付きのコーヒーメーカーはだいたい4杯がマックスなので、我が家ではたくさん淹れられるクイジナートでよかったと思っていますが、お一人分と、たまの来客用ならクイジナートでなくてもとは思います。 やはり大きいですしね。 でも、自動で豆をひいてくれて淹れるコーヒーはとても香り高くおいしいし、タイマーも設定できるのは便利です。
くれないさま❤︎ そうなんですねー! 私も今年から幼稚園の娘ちゃんにと思ったのですがー(>_<)笑 デモ?やってたときは食い付き良かったけどすぐ飽きられちゃうかな?? でも飽きたら母が使うのナイスですね!笑
幼稚園児の娘に購入しましたが… 本人が使用したのは数週間、やはりキャラクター物が良いらしいです。 現在は私が使っています(笑) ブラウンやオムロンの電動ハブラシ程ではないですが、歯のザラつきは取れますよ。
クイジーナのコーヒーメーカー(ミル付き、ミルなしいずれか)を購入しようか迷い中です。 コーヒーは、手動でドリップし毎日飲みます。 今までは、豆をひいたものを買って飲んでいます。それで、満足していたのですが、来客時などある時に面倒なので購入を考えています。 せっかく買うならミル付きのものの方が言いかなっと思い迷っています。 日常は、私1人だけが飲むので、クイジーナ自体大きすぎるかなっということにも迷っている要因の一つです。 お使いの方がいらっしゃいましたら、使い勝手など教えていただければ幸いです。
さきゅらさま❤︎ そーなんですかー!!ブラシ交換の時は は気を付けます(>_<)! クーポンにもなってるし今回はお試しで購入してみます❤︎
こんにちは〜( ´ ▽ ` ) 我が家の小一も使ってます。これで普通に磨いた後、電動で仕上げ磨きをしていますが、特に子供から不満の声はありません。が、使い方の問題か、ブラシがほげほげになるのが早いように感じました。また、ブラシを替えるのに力づくで引っ張って外さなくてなならないのですが、かなり固いです…。なんの説明書もなかったので、最初はどうやって外すのかわからず、壊してしまいそうで怖かったです(>_<) 多分我が家はリピなしかな…(;´Д`A
とこはむさま❤︎ 早速回答ありがとうございます(^_^) やっぱりコストコは安いんですね✴︎* 更に欲しくなった〜〜〜!!!
明日、三郷から帰るので、お返事をいただき、助かりました、有難うございましたm(_ _)m 残念です〓
書き間違え…すみません。 近くのドラッグストアでは、本体598円替え4本で498円でした(ノ_<)ネットなどでは、替え4本で900円(送料込み)です。
いつも覗かせていただき楽しませてもらっています☆ 先日、300円オフになっていたので 米久のヒレ肉ローストポークを初めて購入しました。 そろそろ食べようかとワクワクしているのですが、オススメの食べ方を教えて下さい☆ そのままスライスして?(薄めに?厚めに?) もしくは、湯煎で温めた方が良いのか… などなど、悩んでいます。 よろしくお願い致します!
使ってます! 去年、小3の息子が学校の歯科検診で虫歯は無いけど、磨けてない(汚れあり)に引っかかり購入してみました。 普通の歯ブラシで自分で磨かせた後の仕上げ磨きとして使ってますが、子供達(9歳・5歳)は、くすぐったい(笑)と言いながら嫌がる事なく使えてます(^-^)/ 歯医者さんの検診では、汚れも引っかかりませんでした(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ 近くのドラッグストアなどでは、替えが4本で900円ほどなので本体+替え8本で980円でも安いので200円引きは、めっちゃお得だと思いますよ〜(^o^)/ ストックあるけど、値引き期間中に買い足す予定です( `◡͐´ )✧