クラシコパスタソース MIX!

さっきお昼にクラシコパスタソースのトマト&バジルと4チーズを1:1で足して、具なしパスタを作ってみました。
すっごい美味しいトマトクリームパスタができましたー!
(*´ω`*)
これ、ワタリ蟹にバッチリ合います!
今日はワタリ蟹、無かったけど。
美味しいー!

一人前
トマト&バジル 大さじ2
4チーズ    大さじ2
塩、こしょう  少々
ニンニク、入れればよかったなぁ。

具無しでも充分美味しかったです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
わたしもよくやります(^^)カニとかエビ入れたくなる〜けどいつもない…orz
バジルトマトの方がない時はトマト缶とケチャップで代用しますがそれも美味しいです!
あとチーズ大好きな我が家は4チーズではチーズ感が足りないのでシュレッドチーズ足してトロトロ〜にします(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。