ガーデンサラダでサラダうどん

ガーデンサラダでサラダうどん
レシピといえるようなものじゃないけれど、これから暑くなる時期、火を使わずにできるのでおすすめです!

フードコートもおいしいけれど、たまにはパンじゃないものが食べたい…っていう時にもぜひ☆

用意するもの(1人前)
ガーデンサラダ(半分)
冷凍うどん(1玉)

1、電子レンジで冷凍うどんを解凍する
2、ガーデンサラダをフリフリ〜♪
3、解凍したうどんを冷水で冷やす
4、うどんをお皿に盛る
5、ガーデンサラダ半分をうどんの上に盛る
6、お好みでめんつゆ、マヨネーズをかけて出来上がり♪

本当に、レシピといえるものではないですが、コストコから帰ってパパっと作れるのでよかったらぜひ〜╰(*´︶`*)╯♡
返信 1-7/7件最新の投稿へ
なるほど~(O.O)!ガーデンサラダはよく買いますが「サラダ」としか考えてなかったけど、これならメインになりますね。時短にもなるし、教えてくれてありがとう\(^_^)/ ごま油やラー油足したら冷やし中華味になるかしら。味も色々ひろがりそうですね。
実はガーデンサラダを購入した事はありませんが、今回のお写真を見て購入したくなりました(*´▽`*)
うどん以外でも出来そうで、アレンジもありで、見た目も涼しげで、栄養バランスも良さそうで、お財布にも優しいヾ(*´∀`*)ノ

素敵なレシピを教えて頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます
ガーデンサラダはいくらですか?
みぃ@多摩境様

本日コストコに行く用事があり、フードコートで購入後、昼ご飯にさっそく作りました(≧∇≦)
レシピを教えて下さり、ありがとうございます(^ ^)
今から暑くなる季節にぴったりです(^ ^)

マン様
ガーデンサラダは一つ280円です。
マン サマ
280円です(´ー`)
https://costcotuu.com/20150531/post_52084.html

みぃ@多摩境 サマ
美味しい予感しかしません(´q`*)
お値段もお手軽だし、作り方も優しいし、素敵なレシピをありがとうございました(*^^*)
わぁぁぁぁあああ‼︎
まさかこんなにハートを付けていただいたり、コメントしてくださる方がいるなんて思わず…( ;∀;)
皆さまありがとうございます‼︎
まとめてのお礼で申し訳ありません(>人<;)

サラダの金額書くの忘れていたり、ちょい足しの提案などなどもありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たしかにラー油は合いそう‼︎
サテトム足してエスニック風もいいかも‼︎

これからの時期、お湯を沸かすのさえ嫌だなと思っちゃうぐーたらなので、冷凍うどんを活用しましたが、たしかに中華麺とかそうめんも合いそう☆
冷やし中華風?!
やってみたーい♪

いつも皆さんの素敵なレシピ、アイデアをこっそり拝見して活用させていただいていましたが、私もどなたかのお役に立てていたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました〜(*´∀`*)
サラダうどんよく作るのですが、なるほどガーデンサラダを使えばすごく手軽にできますね~! サラダを自分で用意するよりお野菜の種類が豊富だし素晴らしいです!
ヽ(・∀・)ノ サラダうどん大好き~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。