お煎餅 つけやき

先日お煎餅のつけやきを買いました。
ちょっと辛くて家族には不評でした。
大量のつけやきを消費出来る何かアレンジレシピ、どなたか教えて頂きたいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
このお煎餅で試したわけでわないので参考までにですが、ジップロックなどの丈夫な袋に何枚か入れて麺棒などで叩き粉々にして唐揚げの衣にすると香ばしくて美味しいですよ。
ちなみに、私が使ったのは柿の種です。
柿の種の場合ピリ辛も加わってまた美味しい。

たぶんこのお煎餅でも美味しくできるんじゃないかな〜と思います。想像ですが(笑)
おせんべいを適当に割って、お茶漬けはいかがですか~ご飯にのせても、おせんべいだけでも美味しいですよ~
お煎餅をお米と一緒に炊くとおこわができます。
レシピサイトへGo!
みなさん、いろいろなレシピ、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。