ハムレットで焼きチョコチップス

ハムレットで焼きチョコチップス
簡単すぎてレシピとは言えないけど...(^^;
大好きなハムレットのチョコ
なんとなく思いつきでオーブントースターで焼いてみました。
すると食感も変わり、サクホロで美味しい〜❤︎
うすーいガルボみたいな感じの、美味しい焼きチョコになりました✨
アルミホイルにのせてオーブントースターで焼いて、冷蔵庫で冷やすだけと簡単なので、是非②やってみてください♬

注:とっても焦げやすく、すぐに焼けるので、焼く時はトースターの前に張り付いててください〓
返信 1-6/6件最新の投稿へ
これを焼いてみようと思いつくの、スゴイです!
美味しそうですね(^^)
ミラ@和泉様
コメントありがとうございます✨
初投稿だったのですが、コメントもらえるとすっごくすっごく嬉しいですね((o(*>ω<*)o))
これを思いついたのが、実は前にクックパッドで焼きチョコアポロのレシピ(アポロを焼くだけ(^^;))を見て、それを真似てハムレットも焼いてみたら美味しいかも!と思ってやってみました!
しかも焼きチョコにしたら溶けにくいので、これからの季節にもいいかも??
なんせコストコ大容量ですからね笑
たくさん入ってるから色々試せるし、変化をつけて飽きずに食べれるといいですね♬
ちなみに焼きチョコアポロも美味しいのでオススメです(o´罒`o)
美味しそうです‼︎オーブンに張り付いてでもたべてみたいー^ ^
ああ、ハムレットの焼きチョコ食べたい〜!
先日最後の一箱食べてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと涼しくなってきたので、ハムレットを購入し、ずっと気になっていたあいさんのレシピを実行しました♪
あいさんのアイデア、スゴイです!
ハムレットの甘さが程よく抑えられて、ほろ苦さがプラスされて食感もアップして…(๑˃̵ᴗ˂̵)
私が大好きな味でした♡
わー!
まーちゃんさんありかとうございます❤️
気に入っていただけてすっごく嬉しいです(((o(´>ω<`)o)))
焼きチョコ美味しいですよね〜(*´˘`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。