明太コーンブレッドロール

明太コーンブレッドロール
定番は明太フランスパンですが。
うちの家族はフランスパンを食べてくれないのでコーンブレッドロールで。

コーンブレッドロールに切り目を入れ、バターと辛子明太ばらこをお好みの量挟んでトースターで焼くだけ。

写真はばらこ1袋でコーンブレッドロール4個作ったものです。

下ごしらえして冷凍保存しておいたらいつでも食べられるかしら~○。。(´▽`)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
明太コーンブレッドロール
コーンブレッドが終わってしまい、ウォルナッツロールでも明太乗せをしてまーす。

辛子めんたいばらこ、使える!
今回はじゃがバター醤油にトッピング❤
(赤い皮のいもも、じゃがいもだそうなです。
バターはおじゃがたちと一緒に送られてきた、トラピスト発酵バター❤)
ヤバイ(--;)こんな時間に見てしまった(笑)

絶対美味しいやつだーー(σ≧▽≦)σ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。