マルティネリアップルジュースでかき氷

マルティネリアップルジュースでかき氷
タイトルの通り(^o^)www

凍らせてかき氷にしました。
甘すぎて飲まない子ども達も
「オイシイ〜(๑´ڡ`๑)」と喜んで食べてます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
美味しそう(゜ρ゜)
マルティネリかき氷、というかシャーベット?
うちもよくやります!美味しいですよねー!
ジップロックに入れて凍らせて揉むだけの簡単版ですが…。
子どもはそのままで、大人は赤ワインにちょっと入れたりしても美味しいですよ♪
おいしいですよ〜!
凍らせると甘みがちょうどよくなります。
甘くて持て余していたので良かったです(^o^)
そうですね、かき氷というよりはシャーベットですね(^o^)

ジプロックでモミモミ、手軽でいいですね!
気が付かなかったー。
赤ワインで大人味も試してみます(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。