ディナーロールでコロコロラスク

ディナーロールでコロコロラスク
ディナーロールの中身をくりぬいて、中にグラタン詰めて焼くと美味しいですよ(*´ー`*)

で、今回はくりぬかれた中身を小さくカットしてラスクに( ☆∀☆)

ラスク作りたくてディナーロール買う時もあるのですが、この一口サイズなら子供が食べてもポロポロ落ちないので良いですよヽ(・∀・)ノ

チーズのパスタソースの瓶に入れたら可愛くななりました(*≧∀≦*)

見えない所におかきの乾燥剤入れて下さいね( *´艸`)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
わぁ~大量のクルトン♪
とおもったら、ラスクだったんですね!

こどものおやつを手作りなんて、くるるんさんたら素敵ママ(*´∀`*)
こねみんさん
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
自分が食べたくて作ってるので、子供はついでだったり…( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。