サーモンハラスの燻製のアレンジはありますか?

とても美味しく食べているのですが、そのままや粗くほぐしてご飯に合わせる、オイル系のパスタやサラダのトッピングなど、あまりバリエーションがありません…

どなたか良いアイデアはありませんか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
サーモンハラス燻製、、、美味しそうすぎてスルーできず立ち尽くし、旦那の反対を押し切って購入しました^o^
あおい@中部さんとおんなじ感じで消費しています。
他にはオニオンスライスやレタスと一緒に挟んでサンドイッチはいかがですか?
サンドイッチは思い浮かばなかったですっ‼︎

クリームチーズも加えて作ってみたら美味しかったです

ありがとうございますm(_ _)m
あー、うちも同様に1本、まだ残ってます。
だんだん、そのままでは飽きてきたところだったんです(笑)

サンドイッチ、いいですねー。早速やってみます^^

今日は、子供のお弁当の玉子焼きの中心に入れてみました。
塩気があるので、卵の味付けはナシです。

冷凍も大丈夫です、と売り場の方言ってましたので、まだ日が経ってなかったら1本ずつ冷凍するのもテですよー。
うちも1本だけ、冷凍してあります^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。