シュリンプカクテルソース

こんにちは。コストコのシュリンプカクテルのソースを作りたいと思うのですが材料が思い浮かびません。料理も苦手ですし。
どなたかあの味再現出来るよて方いたらお願いしたいですm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もシュリンプカクテル大好きです♡
カクテルソースを作るなんて考えたこともなかったけど、気になります꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
クックパッドで調べてみたら、みなさん結構色々な作り方されてる!
ケチャップ、レモン汁、ニンニクに色々足してる感じでしょうか…。あの辛さは、唐辛子かスイートチリソースか…。あんまり参考にならなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。 私も再現してみたいです^ ^
カワサキング様

クックパッド参考に自分で再現するしかないですね。
上手く出来たらいいな。
随分前のトピに失礼します。
うちではケチャップにシチャラソースで辛味をプラスして、エビにレモン汁をかけています。
シチャラソースもコストコで見かけたんですが、今はどうでしょう?
カルディにはあります!
ケチャップにサテトムを少しだけ混ぜると私のバカ舌ではまったく同じ味です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。