ロスティアレンジありますか?

オムレツやグラタンはしてみました。
他何かありますか??
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ロスティ?
私もスペイン風オムレツ作りました。
結構 塩分が強いので、スープに入れても良いかなと思いました。
人参や玉ねぎなど野菜いっぱいのスープを作ってみたいと思います。
お子様向けかも知れないけれど、

①キッシュ風にしたらどうなるかしら?
冷凍ほうれん草、白ネギ、ベーコン、卵、牛乳とチーズ。(コストコ材料ばかりです)

少し、塩気が和らぐのかな?なんて思ってみたり...

②フライパンにロスティを置いて、
その上からハンバーグのタネを伸ばす。
アスパラを放射状に、お肉と高さを揃えて沈める。
両面を焼く。
カットしたトマトなどトッピングして、ケーキっぽく切り分けて。


サワークリームやリコッタチーズ、ヨーグルトソースなど、乳製品とも相性が良さそう↓

ロスティを普通にカリカリに焼いて、カット。
オイコスをのせる。
うちは今、ストロベリー。
(オイコス無糖+蜂蜜も美味しそう)
パンケーキにのせるみたいなイメージです。

半熟卵やソーセージ、アボカドや人参のラペなど野菜も、トッピングしたら...
朝食になりそうよ?(笑)


今、家にあるもので、作れるものを妄想してみました...( -д-)
ほんと、ただの妄想なんです(*>д<)ゴメンナサイ
わが家でやったアレンジは

コロッケ
サモサ
ドライカレー

です。
ありがとうございました!!

ロスティは、こんな商品です↓
http://rosti.swissdelice.jp/

アレンジレシピ、どれもこれもやってみたいです。
基本我が家はロスティ好きなので、多分全部喜びそう。ネットでいくら調べてもオムレツ、グラタン止まりで、困ってました。

本当にどうもありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。