ビビゴプルコギのたれの活用法

ビビゴの水餃子が好きで3回くらいリピしてます。
この前ビビゴのプルコギのたれが販売しているのを見て購入したはいいけど、うちの家族には辛口過ぎて...。
何かアレンジする方法があれば教えてくださいm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
辛いと言うことは豚プルコギのたれを買ったのかな?
そーです、豚プルコギのたれを買いました。
以前2本組のプルコギのたれを購入した時になかなか使い切る事ができなかったので1本で売ってる物をと思って。
見た目からなんだか赤いなーとは思ったんですが味もかなりパンチがありスパイシーでした...。
先日試食でおいしかったので初めて購入しました。これだけで調理すると私も辛すぎでしたのでプルコギのタレが冷蔵庫にあったので混ぜて調整して使ってます。
試食ではとろけるチーズをプラスして豚こま炒めていましたよ。ピリ辛くらいでとてもおいしかったです。お店の方もチーズダッカルビみたいで~♪とおっしゃってました。
よければお試しくださいな(^^)
豚コマでいためて(しばらく漬けておくと柔らかくなります)
ロメインレタスで包んで食べると辛さがまぎれました!野菜もたっぷりとれて、ロメインレタスも消費できてオススメです!
プルコギのたれとコチュジャンプルコギのたれを1対1で合わせたら辛味が和らぎます。

そしてマヨネーズに混ぜると野菜をディップして食べるのに良いですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。