マルチグレインベーグルにグレインズボウルサラダ はさんだだけ♪

マルチグレインベーグルにグレインズボウルサラダ はさんだだけ♪
めっちゃコス子さんに影響されまくりレシピ?です。

横スライスして軽くトーストしたベーグルに
グレインズボウルサラダ はさんでみたら…

  めっちゃウマいーーーー!!

あまりにウマすぎて、画像のベーグルひっくり返ってます。
(腹ヘリ過ぎて慌てたら逆に盛りつけた。。。)

両方ある方、お試し下さい。

レシピ、とは言えないレベルですが、
あまりの まいう〜 に
恥を忍んで投稿してみます。

ってか、どなたかやったことある方、います?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
腹ヘリ状態から手近にあるコストコ食材で作った
「チャチャッとサンド」 どぉ〜ん!
逆盛り付けもギャグ?じゃない臨場感ある画像ウマそ〜です。 (^ ^)
マルチグレインベーグル、先週迷って購入しなかったのですが次回是非購入したいと思います♪

1月にカントリーフレンチフォールウィート購入し、コストコ購入食材で(モッツアレラチーズ、冷凍ブロッコリー、冷凍唐揚げ、ウインナー等)「コストコ賄いピザトースト」作りましたよ〜
ファンのつどい雑談板「パントピ」にて恥ずかしながら画像アップしました。
宜しければのぞきにいらして下さいネ♡
きゃ〜♡指が増えてる?!めいめい様!!

雑談板トピはマメにチェックしてたつもりが
「コストコ賄いピザトースト」は見落としてました(@_@)
これは…絶対おいしいヤツ!おいしくない訳が無い!!

そーいえば日曜に数ヶ月ぶりにインコスしたときには
あの大きなパンなかったですね。。。
期間限定だったのかな?夕方だったからなのかな??

タブレット不調で雑談板もご無沙汰していたのですが、
ちょっと突破口を見つけたので、また少しずつ
いろんなトピにお邪魔しちゃおうかな〜と企んでます。

おいしいネタありがとうございました♡

※雑談板ネタ多用、失礼致しましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。