ブレスブルーチーズとリンゴのフラワートルティーヤピザ 蜂蜜かけ

ブレスブルーチーズとリンゴのフラワートルティーヤピザ 蜂蜜かけ
常温保存のフラワートルティーヤを
魚焼きグリルに入る小さなフライパンで軽く焼いて、
サラダを包んだり、トマトと野菜の簡単ピザはよく作ってました。

ふと思いついた!
ブレスブルーチーズ(小さな青い丸い2個セットの)とリンゴのスライスを散らして焼き上がりに蜂蜜。
これ、かなりいけます!
黒胡椒(カークランドのゴリゴリ削るやつ)を振っても良い。
フラワートルティーヤが後2枚しかないのが悔やまれる!
コストコ初詣の際に買っておかねば!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ブレスブルーチーズとリンゴのフラワートルティーヤピザ 蜂蜜かけ
もう少しこんがり焼けた写真を。
あまりフォトジェニックじゃないのが申し訳ないです。
りんごとチーズ合いますよね〜
あたしも大好きでさ(^^)
ブラックペッパーも合うんですか⁇
食べてみたくなりました‼︎
トルティーヤ買って我が家でも食べてみます。
トルテーヤ無かったのでスーパーの薄目のピザクラフトでやってみましたが、甘濃くて赤ワインによく合いました。
ブレスブルーを買ってもなかなか2個は食べ切れず、いつも購入をためらってしまうのですが、少々色が変になったのも全然問題なく、美味しくいただきました!
よい方法を教えてくださり、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。