HONEY SMOKED SALMONで Cajun Salmon Lettuce Wrap

HONEY SMOKED SALMONで Cajun Salmon Lettuce Wrap
ハニースモークサーモン!
どんな味か すっごい興味あるけど味見しないで買うにはちょっと勇気が必要なお値段(@_@)。先日 1000円引き!だったので思わず買っちゃいました。

スモークサーモンと言えば鮮やかなオレンジ色の半生っぽいものがお馴染みですが、こちらはしっかりと火が通って白っぽい色になっています。味がしっかりしているのでホームページのレシピを参考に沢山の野菜と一緒にいただきました。レモンが爽やか、奥深い燻製の味がして美味しかったです。ハニーはよくわからなかったのですが。

マンゴーがなかったので砂糖不使用のマーマレードで代用し、冷凍のアボカドは少しにしてきゅうりの角切りを混ぜました。パクチーは好みで後乗せしましたが、断然パクチー入りの方が美味しかったです。

https://honeysmokedfish.com/blogs/recipes
他にもオシャレなレシピがいっぱい載っています~。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
HONEY SMOKED SALMONで Cajun Salmon Lettuce Wrap
商品のパッケージ
私も1,000円引きでこれ買って どうやって食べようか思案中でした。
ステキなレシピですね。
サラダかパスタにしてみようかな(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。