餃子計画を揚げ餃子に

既出でしたらすみません

揚げ物をして油が余っていたので
餃子計画の餃子を揚げてみました!

中のお肉もいい感じにふわりとなり、美味しかったです。カロリーは心配な感じでしたが、うまうまです!

大きいので、半分に切って食卓に出したのですが、
皮が揚げていることで中身が崩れず、一口でいけて、量も増えて見える、おススメです(^∇^)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
続けて自分にぶら下がります。

旦那が一瞬に食卓に出していた、麻婆もやしのたれ?に絡めて食べて悶絶していました。
私は味が濃そうだなあと思ったのですが、餡掛け風にもアレンジできそうです (⌒▽⌒)
くうぅ〜〜〜〜、絶対美味しいやつぅ〜〜。
子供が喜ぶやつですわ。
揚げ餃子たべたいわ〜〜〜〜。
ぱらりん@座間さん
私は料理得意ではないのですが、これはうまうまで簡単でおススメです!
コストコは主婦の味方グッズいっぱいで素晴らしいですよね☆
揚げ餃子おいしいですよねー♪
うちは水餃子もやりまーす。
夕食餃子にするけど、焼く?揚げる?煮る?と聞きますw
三種類並ぶと餃子やさんのようです♪
ももん@座間さん
餃子やさん!! !まさにですね!
餃子計画もビビゴも味がしっかりしているのでアレンジが楽しいですよね╰(*´︶`*)╯♡
私は水餃子にしようとして、結局、皮を割って?しまい、スープになってしまいます( ;∀;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。