ラムロインチョップ

先日初めてラムロインチョップを購入してみたのですが、料理苦手な主婦で…
ラムロインチョップの美味しい食べ方やレシピを教えて頂けると嬉しいです(*≧ω≦)
質問カテと料理カテとどちらに投稿しようか迷ってこちらに投稿したのですがカテ違いでしたら申し訳ありません。
よろしくお願いしますm(_ _)m
(本当に料理苦手なので、できれば素人でも作れるような簡単なレシピがいいです。)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ラムロインチョップは、シンプルに塩とコショウを振って焼くだけで美味しいです。
お肉の厚みがあるので、焼くときは1時間〜30分ほど前には冷蔵庫から出して肉の中心部まで常温に戻っている状態で焼き始めて下さい。

コス子さんのレビュー記事を是非読まれてから、挑戦してみてください。
https://costcotuu.com/20160616/post_70336.html

【ラム肉】の記事は全部で5件あるので、ラムロインチョップが気に入ったら他のラム肉にもトライしてください(*^^*)
https://costcotuu.com/?s=%E3%83%A9%E3%83%A0%E8%82%89
各カテゴリーの使い方は、掲示板トップ画面の検索窓の上の(はじめにお読みください)をもう一度読んでみてくださいねー。
https://costcotuu.com/bbs_readme
私もラムロインチョップ(羊のTボーンステーキですよね?)を
購入しようか検討していたところでした。

私が思いついたのは低温調理してみようかなぁ、と。
(低温調理器を持っていないので炊飯器の保温機能で)
あとはトマト煮込み。
カゴメの基本のトマトソースという缶詰を使えば
味付けで悩む必要なし!(笑)
お肉に塩コショウしてトマトソースで煮込む。
なすとかズッキーニとかブロッコリーとかを
仕上げに入れればちょっとは料理した気分になります(多分・・・

脳内ではこんなものを作ろう~って案が浮かぶのに
体が言うことを聞かずまだ作れてないので
味の保証はありませんがこんな料理なら簡単に出来るかな?と

美味しい食べ方じゃなくてごめんなさい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。