自粛中だからパン焼きました。

自粛中だからパン焼きました。
自宅にいる時間が長くなったので
久しぶりにパンを焼きました。

コストコのオーガニックレーズン、
ゴジベリー、くるみ色々入れて
コストコチーズ、オリーブオイルで
食べてます。

ツナマヨ、柚子胡椒入れると美味しいです。
時間が有るのでのんびりやってます。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いいなぁ、いいですねぇ!
パンなんてもう何年も焼いてない・・・。それどころかごはんもマンネリ手抜きで。なんか心の余裕がないというか。
子供は休校でもこっちは仕事だし、学童行かせれば毎日弁当だし。
グチですいません、みんな一緒ですよね。
久しぶりに手ごねパンでも焼いてみたいけど、強力粉もイーストもないなぁ。
うめちゃんさんの作品眺めて作ったつもりになります。ただのなまけもの?
手作りパン美味しそうですね~!パン屋さんみたい✨
私は自粛中だから、餃子を皮から作りましたよ!
子どもと一緒に楽しく作ることが出来ました。
外出自粛要請がなければ、スーパーに餃子の皮だけ買いに行っていたところでしたが、週末
は普段出来ない料理などで、家にいる時間を楽しむことができますよね。
ちびさん。

今はお忙しい時期なんですね(*´-`)
いつか子供さんと一緒にコネコネ出来たら
いいですね♪
なまけものじゃないですよ。そんな時期ありますよ〜。
有難うございました♡
ノラネコさん

餃子の皮から手作り、いいですね。
モチモチして美味しいですよね。
子供さんも自分で作ると沢山食べてもらえますね♪
普段できない料理も楽しみたいです。

有難う御座います(*´꒳`*)
溶けて、コンガリ色づいたチーズがなんとも。。。じゅるりですね。

ツナマヨに柚子胡椒の発想はありませんでした、大人味の雰囲気ですね。
お野菜のディップにもよさそうですね。
貞子さん

ツナマヨ柚子胡椒をディップですかっ⁉︎
そうですね♪よいかも(≧∀≦)
パンに塗って少し焼くだけでも美味しいです。
チキンマヨ柚子胡椒もなかなかいけますよ

じゅるりなコメント有難う御座いました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。