自家製ピザ

自家製ピザ
COOKPADのピザレシピを参考にコストコの強力粉とチーズを使ってピザ作ってみました。
フライパンとガスバーナーで作るレシピだったけどバーナー無いから仕上げはグリリでやったけど美味しくできました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
市販品みたいにまん丸きれいで美味しそうー!(´¬`)
チーズの焼き目も最高ですね!
グリリw文脈でわかるけど痛そうで笑っちったw
なんてこった(ʘᗩʘ’)
グリリ(笑)
気が付きませんでしたm(_ _)m
おいしそうです(*´▽`*)
もしよろしければ、どのレシピだったか教えてください!

今、コストコに強力粉置いてあるんですかね…
なかなか手に入りにくいですよね。
そしてそれよりも、ドライイーストが全くないです(´Д⊂ヽ
参考にしたレシピです。

誰も教えてくれない ナポリ ピザ生地 by HY4554 https://cookpad.com/recipe/3162469

最近コストコに行っていないので強力粉やドライイーストの在庫があるかはわかりません。
手に入るといいですね!
自家製ピザ
私もこのレシピで何度か使ってます!
毎回バーナーにびびりながら、、、笑
ちなみにバーナーを使うとこんな感じです。
いつも微妙に、耳にもっと火をいれたいなぁーと思って食べてるので(すこしネッチリします)グリリ(すいません。笑)でも試してみたいです(^^)
ありがとうございます!

ドライイーストが手に入ったら早速作ります!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。