教えてください、Johnny'sガーリックシーズニングのレシピ!

先日、Johnny'sガーリックシーズニングを購入したのですが、うまく使いこなせずに持て余している状態です^^;
おいしく召し上がっている皆さん、ぜひレシピを教えてください!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
買った事ないので検索結果ばっかりですが。
もしご覧になった上でお尋ねでしたらすみません!!

★コス子さんのレビューhttps://costcotuu.com/20110921/post_3749.html#comments
コメントに皆さん使い方書いて下さってますね♪

★コストコレシピ等に投稿されているもの
https://costcotuu.com/result?q=%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0

あと他所なのでリンクはやめますが、ググってみたらクックパッドやAmazonレビューなんかにもアレンジ載ってましたよ!
ナンにバター&ガーリックシーズニング塗ったものが試食に出てた、ってのが美味しそうで食べてみたくなりました。
みゅた様
ありがとうございます^^
参考にしてみます!
簡単レシピですが、サラダチキン作ってます。

鶏胸肉1枚にはちみつ大1をすりこんでから、塩大1、ガーリックシーズニングを大1からお好みですり込みます。(いつも目分量なので、味が濃かったり薄かったりしたらごめんなさい)
ジップロックに入れて空気を抜くように密閉し、一晩おき、たっぷりの沸騰した湯にジップロックごと入れて蓋をして5分煮立て、そのまま湯が冷めるまで放置です。蓋を開けないようにしてくださいね。
本来なら、味付けしたお肉を洗い、塩抜きをするようですが、ずぼらレシピです。。。

できたチキンを細かく手で割いて保存します。サラダはもちろん、塩揉みした、たたききゅうりとそのまま和えるだけで一品になりますよー。
振り返ってみたら、塩大1は多すぎかも…大半分くらいがいいかもです。
薄味なら後から足すことも出来るので、お好みの塩加減を見つけてくださいね♪
詳細なレシピをありがとうございます!
ぜひ作ってみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。