チャーシュー辛まぜそばで味噌ラーメン

チャーシュー辛まぜそばで味噌ラーメン
クーポンで割り引きされていたので、気になっていたチャーシュー辛まぜそばを買いました。
個人的な感想として辛さだけで旨味が足りず食べ進めるのも厳しくて、完食は諦めてポイするか…?と悩んだんですがお残しはしたくなくて、ストックがあったプチっと鍋の味噌味でラーメンにしてみようと思い付き…
残っていたまぜそばを、鍋で温めた味噌スープの中に全投入してグツグツさせるだけでピリ辛味噌チャーシューメンになって美味しく完食できました!
捨てないでよかったです(^∀^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
美味しそうですね〜
食欲そそられました(^^)
まるさん、お褒めの言葉ありがとうございます!
お店のラーメンみたいで美味しかったです。
これを作るためにもう1回買ってもいいなって思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。