ハイローラーと何を食べよう

明日の晩御飯にハイローラーが食べたいとリクエストがありました。
皆さんだったら他に何をしますか?

いつもお寿司とかガーリックライスにしています。
参考にしたいのでいろいろ教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

できればコストコ商品がいいです。新発見したいです。
4人家族でハイローラーをほぼ食べつくし、お寿司は完売します、一回で。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
我が家はハイローラーの時は肉系(ロテサリーチキンかハニーグレイズチキン←他の店舗はレア商品みたいですが座間店は結構な頻度で売っています)をチョイスしてます。あとはフードコートのピザとかナゲットポテトもたまに買いますよー♪
教えてくださってありがとうございます!
ハニーグレイズチキン…一度は出会ってみたい商品です。
こちらは出会ったことないです…私が土日しか行けないからかな?

フードコートのピザだと焼かなくてもいいですもんね。
なるほどー
参考にします。ありがとうございました(^^♪
我が家はサラダを食べますよ。今ならクラシックシーザーサラダが良いですよ。
後はお肉も良いですよ。今ならカナダのヒレ肉が200円offで良いですよ。
ヒレは揚げて食べるのが一番好きです( *´艸`)
お知恵ありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
サラダ……いつも眺めているだけです笑
買ってみよかな〜^ᴥ^♡

ヒレ肉は、カツがおすすめなのですね?
勉強になります。
ありがとうございましたm(_ _)m
サラダ余ったら次の日パスタとあえたら一品楽できますよ( *´艸`)
|_-))))ヒレ肉帰ってから揚げるの嫌だなあとならないかなあと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなってたが何も言われなかったから良かったよ( *´艸)
今さらだがスープもおすすめだよ。今ならアイリスのリゾットがクーポン出てるよ。
先程帰って来ましたー\(❁´∀`❁)ノ〓´-
大人のバウムがあって興奮してしまった(º∀º)⇽もちろん購入、体重計が、無い世界に生きたい。

ハニーグレイズチキンは、なくて代わりにチキンケサディーヤが新商品ってなっていて明日のお昼ご飯に買ってしまいました(*^^*)
クラッシックシーザーサラダも買って、ヒレ肉は、明日にします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
教えて頂いたのに、文句は言いませぬ。また教えてくださいm(_ _)m

ピザも買っちゃいました。


今日は、総額3万オーバー。ヤバいな<!☆∀☆!>

ありがとうございました!(´▽`)
あ、アイリスリゾットも買いました〜
会社で小腹空いた時に♡って思って。
アドバイスと自分の行動が一緒で嬉しいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

本当にありがとうございました!(´▽`)
体重((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルならコストコにはダイエットグッズにクッションのトランポリンにダイエット食品あるから大丈夫だよ( *´艸`)
後はお金は何日間分買ったはずだから大丈夫なはず。

良かったらその他でコストコでもて余らしてる物に、コストコのお酒を語ろうやってるから遊びに来てね
他の方もお待ちしてます\(^_^)/
後は羽島か守山でお待ちしてます( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。