コストコ食材でクリスマスパーティー料理

コストコ食材でクリスマスパーティー料理
本日放送の東海テレビ「スイッチ!」で紹介させて頂いたコストコ食材を使ったクリスマスパーティー料理です!

放送が終わったので、こちらでも紹介させていただきますね。コストコ食材を使えば簡単に華やかなパーティー料理が用意できますよ〜。

・ローストビーフ(プライムビーフ肩ロース塊)
・ロティサリーチキン
・ジャンボチキンレッグ
・チョッピーノスープ
・パスタ(チョッピーノスープをアレンジ)
・グラタン(クラムチャウダーをアレンジ)
・キャラメルポップコーン(ジャイアントロースターマシュマロ)
・カマンベールチーズとパンのリース
・ハーフシートケーキ
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コス子さーん!

なんですかこの素敵なお料理たち!素敵なアレンジ!!素敵なテーブルウェア!!!
オンエアで見たかったです〜(*´∀`)
クラムチャウダーのグラタンいいですね、お手軽にできそう〜。

あの巨大なハーフシートが小さく見えます笑。
コス子さん、素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これこれ、私が思い描いているクリスマスディナーはコレです!
でも悲しいかな私のディナーは寂しいものです。
大きい家に引っ越したら、是非やってみたいコストコパーティ♪( ´▽`)
お正月にローストビーフ作りたいなと思ってます。
クラムチャウダー、我が家にも在庫があります(ニンマリ^^)

そして、スイッチを見て「これだ!」と思わずTVに食いつきましたwww
ホワイトソース系大好き息子に、今年はポテトグラタンを作ってあげたいと思ってます。

簡単そうなので、今から作るのが楽しみです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。