サーモンを食べ尽くす!

サーモンを食べ尽くす!
レシピってほどのモノでも無いですが…久々にお買得だったので購入したサーモンアレンジです(///∇///)

1日目はカルパッチョ風に…
千切りのロメインレタス&人参、クレソル&オリーブオイルで(*≧∀≦*)

2日目はハバティチーズ&大葉と、クレソルで下味を付けたサーモンを一緒に春巻きに♪
揚げると言うよりは多めの油で焼く感じで。
生でも食べられるモノなので春巻の皮がこんがり色付く位でOKですが、生臭いのが苦手な方はサーモンの色が変わるくらいまで焼いた方が良いかもです。(サーモンを薄めにスライスすれば早く火が通ります)
チーズがトロけて出てきちゃうので焼きすぎ注意です(o^-')b
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ペグさん

わぁ~巻き寿司♥私、寿司コーナーでサーモン巻&サーモン握りだけのパック欲しいなぁって思うくらいコストコのサーモンLOVEなのです(*^^*)
そうか、自分で作ればイイのか~(*≧∀≦*)
わぁ、生のサーモンを生春巻きじゃなく焼くところが斬新ですね!
めっちゃ美味しそう〜♡
今日は和泉倉庫に来たらサーモンがお安かったので、買っちゃいました!
春巻きわたしもやってみます!楽しみ♡
ウチは2日目に春巻きしちゃいましたけど、3日目とか、ちょっと生食はどうかな…?って時に良いかもです(*^^*)
大葉でなくても、バジルペストなんかも合うと思います♪
チーズは絶対入れたかったので、爆発防止に「焼き」です(*´艸`*)←揚げ物こわいf(^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。