キャンベルミネストローネ 缶入りで作るレシピ

お安かったので旦那が二箱も
買ってしまいましたが。。。(笑)

レシピが浮かばず
持て余しそうです。

簡単美味しい(^~^)レシピを
教えてください!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
トマト鍋どうでしょう?チーズと相性良いと思うので、仕上げにハバティ乗せたり、モッツァレラ入れたり♪〆は半分に折ったパスタとかオススメです(*^^*)

あとはドリアとかどうかな~?(///∇///)
キャンベルのホームページに、いろんなアレンジレシピが載っていますよ。
個人的には、ハンバーグのソースや、グラタンが美味しいと思います。(^。^)
牛乳で伸ばしてトマトクリームにしてパスタに和えたり、我が家なら期限が近くなったら最終的にはカレーにしちゃいますね(*^^*)普通すぎるかな⁉
Kさん、ブラックベリーさん、ちーずさん

トマト鍋にハンバーグソース、牛乳でのばす!!
どれも思いも寄らなかった素敵なアイディアでめちゃ試してみたくなりましたー♡

パントリーに埋もれてたミネストローネ缶の存在を思い出させて下さったうさままさんに感謝(*´∀`)
皆さんお料理上手ですね~
参考にしますm(._.)m

私は牛乳を入れて
スープパスタにしました。

ホームページも見てみます~(^O^)

おまめが入ってるので
息子も旦那も苦手
友人や妹にすこしわけても
良いかな~(^O^)って思いました!

また
色んな情報お願いしますm(._.)m
我が家にとってはレシピ通りスープにしたら、塩がきつくて…。スープではなく、具沢山のトマト味の調味料として使いきりました。

炊飯器に3合のお米と1缶、お水はとりあえず炊飯器の線の通りにして、炊き込みピラフに。

合い挽き肉と玉ねぎのみじん切りを炒めて、1缶入れて、ミートソースに。トマトペーストやケチャップ、トマト缶を加えて、お好みの味に。

そのミートソースにカレールー入れてカレーに。

てな感じて食べました。
チキンのトマト煮込みはどうですか?

鳥モモ肉、にんじん、たまねぎ、好みの野菜を切って鍋に入れてトマトスープ缶を入れてコトコト。
味を見ながら、ケチャップ、ソース、鶏がらスープ、塩胡椒を足して味を調整。煮込む。
仕上がりにオリーブオイルをたらして
粉チーズトッピングしたり
キリのクリームチーズ乗せて食べます。
キリは美味しいので試して欲しいです。

そして残りは次の日にカレールーを入れて
チキントマトカレー!トマトの風味で美味しいです。ここに生のトマトを刻んで入れるとそれもさっぱりして美味しくなります。

私はコストコの2キロのマテ茶鶏で
鍋にいっぱい作って冷凍しておいたりします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。