コストコBOX

コストコBOX
とっても簡単、かつ洗い物も少なく済みますよ~♪カロリーは少なくないですが!w

①ポテトとチキンを油で揚げる(更に手を抜く場合はオーブンで 笑)
②揚げている間にトルタサンドイッチロールをトースターで焼く(焼かなくていい人はそのままで)
③トルタサンドイッチロールに好きなもの(今回はケチャップ)を塗って、好きな野菜とチキンを乗せて盛り付ければ完成!!

いつもはこのフライドチキンをバーガーバンズで挟んでいましたが、今週トルタサンドイッチが安かったので初めて挟んでみました!!こっちの方がパサパサしてないので個人的には好きです♪トルタサンドイッチ、前は下に付いてるコーンミールがかなり落ちちゃった記憶があるんですが、今回のは偶然?それとも改良されたのか?パンにしっかり付いてて落ちることなく食べやすかったですよ~♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おしゃんてぃすぎる!
パタパタママさん、ありがとうございます♪昔、閉店する100均で70円で購入した、お菓子入れてるカゴが頑張ってくれてます(^^)w ジャンクなものも、おしゃれに盛り付ければ女性でも食べやすいですよね( ´∀`)
このセットがフードコートで売っていたら間違いなく頼んでしまうなぁ♪
ファイブオーさん、わぁーー、嬉しいお言葉ありがとうございます( 〃▽〃)そぉいえばフードコートにこういった揚げ物系ってないですね!ホットドッグ同様、ドリンクとセットであってもいいのに♪
前橋店はすぐそばにマッ◯がありますが‼w

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。