スパイラルハムとほうれん草でキッシュ♪

コストコ食材は冷凍してたスパイラルハムとシュレッドモッツァレラだけですが、ほうれん草やしめじ、コーンを入れてキッシュを作りました。
私の携帯から画像が載せられないことが多いので載るか不安(^^;
返信 1-2/2件最新の投稿へ
作り方教えてください。作りたいですお願いします(*^▽^)/★*☆♪
こちらを覗いてなくてお返事遅くなってすいません。
私はクックパッドのこちらのレシピを参考に作りました。

https://cookpad.com/recipe/2273319

ベーコンをスパイラルハムにして、コーンとしめじを加えました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。