チャンジャとサーモンとキリときゅうりを混ぜ混ぜ~♪

タイトル通りです笑。

サーモンは一口大、キリクリームチーズは1/4サイズ、きゅうりは細切り(乱切りでも可)に切ります。
あとはチャンジャ、サーモン、キリ、きゅうりを混ぜて、ごま油を少し加えれば完成です♪

私の携帯、写真が載せられないのですが、多分皆さんが思い描く姿で間違いないです笑。
簡単すぎてごめんなさい(^o^;)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
チャンジャとサーモンとキリときゅうりを混ぜ混ぜ~♪
つんままさんの真似っこしようと思ったら、チャンジャが食べ尽くされてたのでこんなの作ってみました~。

きゅうり(ちょっと塩揉み)、新玉ねぎ(水にさらしてから)、サーモン、めかぶ、ゴマ、醤油と胡麻油です!
色々、ゴロゴロしてます(笑)
きゃーーー!!
cranberryさん、せっかくコメントくださってたのに、
全然気づいてなくてごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
そして美味しそうーー( ´ ▽ ` )

醤油とごま油、香りが食欲そそりますよね(*´꒳`*)
ごろごろ万歳ですよ♪
チャンジャとサーモンとキリときゅうりを混ぜ混ぜ~♪
チャンジャのクーポンがでたので今度こそつんままさんの真似っこしたかったのに、今度はサーモンを買い忘れ…

プレミアムクラッカー+きゅうり+キリ+チャンジャ
これまた絶対美味しいやつですねー!
おしゃれで食べやすそうですね♪
あれを作ろう!て思いつつ材料買い忘れ、、私もよくやります(゚ω゚)

そしてまたお返事遅くなってごめんなさい>_<

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。