コーンブレッド〓

愛しのコーンブレッド買いました。試食も2回並んじゃった。デモのおばさんが云く、定番だったコーンブレッドも今では年一回位になり、材料の在庫が無くなり次第終了なんだって!コストコのパンのレシピ、すごーくたくさんあるらしい。これからの新メニューに期待しちゃう(^.^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
モチモチタイプにリニューアルしたらしいですが何だか潰れてるのが多く買う気になりませんでした
他倉庫店はどうでしょうか?
追記で

かみのやま倉庫店の昨日のコーンブレッドでした

今日のはまだつぶれてないのもありましたので早速ゲット!
確かにもちもち感UPしてます
ぜひ陳列から潰れてないように改良して欲しいです
たしかに…もちもち生地に変わりましたよね。冷凍保存しましたが、くっついちゃってるのが多いのはつぶれていたからなんですね、きっと…コメントもらって初めて気づきました(-_-;)解凍して、霧吹き多めに吹いてオーブントースター200ワットで焼いて食べています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。