エトワール・ド・ロゼ

ワインには詳しくないので、参考になるかわかりませんが…
お食事会の差し入れに…と思い、完全に見た目だけでこちらのロゼを選びましたw

確か店内のポップに「甘め」のような表示があり、女性が多い席だったのでこれなら飲めるかなーと思ったのです。


グラスに注ぐときれいな淡いピンク色。うっすら泡がのぼります。見た目最高!!
味は…甘い!
「ワインだよね?」って確認したくなるくらい飲みやすい!
いや、正直なところ…私には甘すぎてチビチビしか飲めず…
食後のデザートでいただきたいワインでした。

やっぱり女性に人気で、あっという間にボトルは空に。

価格の相場を調べたところ、コストコでは相場より200円~400円ほど安く購入できるようでした。(購入時の正確な値段がわからずすみません!)

私は車でコストコ通いしているので、試飲はなかなか出来る機会がありません。
でも、相場より安く買えるコストコなので、いろんなワインを試していけたらいいなーと思っています(^^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ワインって沢山あるので選ぶとき試飲出来れば一番いいですよね。
私もほぼ自分の運転で行くので試飲してても、飲めないんですよねf(^_^;
あーいさんの投稿、参考にさせて頂きますね。
ありがとうございます(*^O^*)
ちなみにこちらの商品はスパークリングワインですか?
みやらんさん
つたない文章ですみません(>_<)
少しでもお役に立てれば幸いです。

スパークリングではなかったです!
ありがとうございました(*^.^*)
買ってみたい商品のリストに入れたいと思います(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。