サロベツ牛乳?

サロベツ牛乳?
大好きなサロベツ牛乳のパッケージが変わってました。
とてもかわいいデザインです。
でも、ホントに同じものか、まだ前の分が残っており飲んでないのですが、以前のサロベツ牛乳と同じもので合ってますか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私も見ました〜。
他の牛乳と一緒に並んでないから、またないのか〜と思ってたら、オイコスの並びにありましたね。パッケージ変わったって、前橋のつぶあんさんがおっしゃってたのがコレかなぁ?
そうです、そうです〜!たぶん( ˙-˙ ; )

名称も価格も同じだったので、パッケージだけリニューアルしたのではないかと思い込んでたのですが…

味は変わらず美味しかったですよ〜 ♬︎

KKさんのローストビーフサンドGET情報に私も興奮しました(๑˃͈꒵˂͈๑)
おめでとうございます☆
KKさん
つぶあんさんが既に気づいていらしたんですね〜
ちゃんと掲示板読めてなかったです
σ(^_^;)
一瞬「サロベツ牛乳売り切れ⁉︎」と焦りました(笑)
つぶあんさん
中身はサロベツ牛乳なんですねー!
安心しました。
ありがとうございました。
やっともともと買ってあった別の牛乳が飲み終わったので、今日開封できます
(*^o^*)
前のパッケージの頃から飲んでいますが、新パッケージになってからは5月末に初めて買いました。
私だけ?または、たまたまかもしれませんが、なんだか、味が薄くなった感じがして、少し美味しさが落ちた気がしました。
ぜんちゃん 中部 サマ

素晴らしい味覚をお持ちですね(*゚∀゚*)
牛乳は季節によって濃さ、味が変わると言われています。わたしのホーム倉庫店ではサロベツ牛乳の取り扱いがなく、実際に飲み比べた訳ではないのですが、おそらくは季節的な変化かと思われます。徐々に変化していくので気付く方は少ないそうです。
https://www.j-milk.jp/sp/tool/leaflet/hn0mvm0000002837-att/a1475028218935.pdf

いつも、ぜんちゃんサマの投稿を楽しく拝見しています♪
気温が高くなると牛さんも水をたくさん飲むので夏はさっぱりとした味わいになるそうです。
青草や干し草、穀物飼料の割合も関係あると観光牧場で教えて貰いました。
酪農家さんも乳脂肪の安定に努めているそうですが、生き物の事なのでご苦労も多いと思いました。
同じですよ~
かなりさっぱり目な感じです。

うちは牛乳命なお子さまがガブガブ飲み
干してしまうので、サロベツ牛乳様々です。

牛乳を買おうと思ってたのに、パッケージが
変わっていたのでスルーしちゃうとこでした。
場所は変わってなかったのですが、午前中
なのに数が少なかったです。
ずっと気になっていて、シッパーのクーポンと同時に購入しました。
シッパーで飲むのは勿体無いくらい美味しかったです。
リピ決定です!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。