MOZZARELLA SNACK (モッツァレラチーズ)

座間店で購入したモッツァレラチーズが使い勝手がよく そして美味しかったです!

形状は一口サイズのチーズが3個で1パック、24袋入り(680g)
で1,898円

大好きなモッツァレラですが、開封後の日持ちが悪くコストコのものはなかなか買えませんでした。
本日コチラの商品を発見しカートイン、帰宅後にさっそく味見をしたところ美味しい♪

1個はランチのパスタにトッピング、1個はカプレーゼサラダに使いました。
そのまま食べてもOKな味ですが、ピンチョスやフライなどにも使い勝手が良さそうです。

必要な分だけ取り出して、何よりも日持ちするのが嬉しい♪
千浪に本日購入したもので賞味期限は17/07/01でした。

こちらの商品は以前からあったのかな…?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
MOZZARELLA SNACK  (モッツァレラチーズ)
ちか サマ

わたしがこのチーズを最初に見たのは去年の大晦日の夜でした(´ー`)
初めて口にしたのは5月のクーポンの時です。
塩分が控えめでミルキーでとても好きです。(チーズを語れるような知識も味覚もないのですが(^_^;) )
何よりも小分けで使い勝手が良いのが気に入っています♪
パスタの仕上げに絡めたり、トーストにのせて焼いたり、そのままおやつに食べたりしています。

以前、商品の感想を書かれている方もいらっしゃって、やはり好評でしたよ〜(*^^*)

https://bbs.costcotuu.com/review/984764
猫の耳に真珠。様

やっぱり前から販売されていたんですね(^_^;)
とっても美味しそうなお写真に食欲が刺激されちゃいました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。